※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
ココロ・悩み

34週4日の妊婦が、食べ過ぎでお腹が痛くなり、赤ちゃんの安全を心配しています。病院に行くべきか迷っています。

吐かせてください。

今34週4日になりました。
今日、正確に言うと日付が変わったので昨日の夜ご飯に家族でバイキングに行きました。

8時前には食べ終わり、ゆっくりしていた夜11時頃、すごくお腹が痛くなりました。お腹を壊した痛みのような…?全体が痛くなるという感じで、かなり苦しみました。
そして、こんなに痛いのは赤ちゃん大丈夫なんだろうか?と不安になりながらも…
主人が食べ過ぎなんでは?トイレに行ってきたら?
と言われ頑張ってみるも治らず…

食べ過ぎなんだよ~!
病院へ行って、単なる食べ過ぎと笑われたら嫌だから病院へはいかなくていいよ!と言われ、寝てしまいました。

赤ちゃんは動いてるみたいだし、
まあ我慢できる痛さにもなってきたし、
きっと赤ちゃんは大丈夫で違うのだろうけれど…

他の日でも痛みに我慢しなければいけなくて何かあったらどうするんだろ?
我慢しなくてはいけないのだろうか?
いびきをかきながら寝てる主人に
なんだか不安になってしまいました…

コメント

ママちゃん♡

旦那さんは、一回出産経験してるから大丈夫だろう!みたいなところがあるんでしょうか!?私の旦那も、そんな感じの事があって、不安になった事ありました。心配してくれるだけでも違いますよねー!(´•̥ ω •̥` )

• NANA

NANA

コメントありがとうございます。
    そんな感じなノー天気に考えてるのかと…まだ産まれるには速いしみたいな感覚みたいで…
    そうなんです。心配してくれるだけでも違いますよね(>_<)
    私も一人産んだとはいえ、よく分からないし、不安で…

結局、お腹の全く痛みがなくなった訳ではなくて全然寝れないままです。

でも、笑われたら?と病院には連絡をしていないままです(>_<)

心配してくださってありがとうございます。

• 5月6日