※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
サプリ・健康

ジムに通いはじめました!2日行って2キロ痩せました!ご飯は1、2食で…

ジムに通いはじめました!
2日行って2キロ痩せました!

ご飯は1、2食です⭐
もともと2食でした。

間食もなにもせず夜はプロテインと
豆腐や納豆です。


昨日まではよかったんですが
今日になったら食べ物みるだけで具合悪くなってきます😰


吉野家行ったんですがサラダとミニ牛丼半分でもう食べれなくなりました(;´∀`)



拒食症になったことないんですが
このままだとなりかねないですかね?


もともとストレスで過食になってました💦



自分のスタイルがよくなってきてるのが目に見えてわかるので食べるのが正直こわいです(>_<)


お腹はすくんですが目の前に食べ物がくるとうけつけません💔


拒食症経験したかたどんな感じでしたか?


また医師や看護師さんいいたら教えてください!

コメント