お仕事 事務職の方に質問です。前の会社から源泉徴収票をもらえますか? 事務関係のお仕事されてる方いませんか? 転職して、前の会社から源泉徴収票を 貰ったのですが、去年のもので年末調整が 出来ない。と今の会社から言われたのですが 10月まで働いていた前の会社からは 1月から10月までの源泉徴収票貰えますか? 最終更新:2024年12月13日 お気に入り 会社 転職 年末調整 源泉徴収 万年ダイエッター🐷 コメント ママリ 前の職場に連絡して発行してもらった覚えがあります! パートの事務職からから正社員の事務職に転職しました。 12月13日 万年ダイエッター🐷 発行はされたのですが去年分だったので 今年分は貰えないのかな?とか思ってしまって😭😭 お恥ずかしながら事務関係全く無知なので😭😭 12月13日 ママリ 本年度分(令和6年度分)下さいと言えば貰えるはずですよ! 12月13日 万年ダイエッター🐷 ありがとうございます! 言ってみます! 12月13日 おすすめのママリまとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・年末調整に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
万年ダイエッター🐷
発行はされたのですが去年分だったので
今年分は貰えないのかな?とか思ってしまって😭😭
お恥ずかしながら事務関係全く無知なので😭😭
ママリ
本年度分(令和6年度分)下さいと言えば貰えるはずですよ!
万年ダイエッター🐷
ありがとうございます!
言ってみます!