※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
家族・旦那

みなさんの意見聞かせてください!この前うちに旦那が友達を呼んでバーベ…

みなさんの意見聞かせてください!
この前うちに旦那が友達を呼んでバーベキューしたのですが(私は部屋で子守メイン

結構酔っ払ってました。みんな妻子持ちです。
そこで旦那が
女の子紹介して〜〜とか言ってました‼︎
もちろん冗談っぽい感じで。
友達も冗談っぽい感じで返してたんですが
冗談とは言えムカつきます笑

みなさんはどうですか?
旦那にグチグチいいたいけど、そんなこといちいち言うことじゃないのなぁとかおもったり、、、

聞いてないふりしますか?

コメント

れもんママ

私なら数回毒を吐くかも(・・;)
冗談でも酔った勢いで言ったらあかんし、人を傷付ける冗談を言うまで飲んだらあかん😅

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    れもんママさんならなんていいますか?
    言うならガツンといいたいなぁー(^^;

    • 5月5日
  • れもんママ

    れもんママ

    一応確認ですが、旦那さんってその時の事覚えてる感じですか?
    私なら、ふとした時に「ねぇねぇ、女紹介したろうか?」「なんで?」「あんた嫁と子どもがおるに、女が欲しいんやろ?女に飢えとるんやろ?」って感じの会話かな?
    酔ってるから言えるって事もあるから、私は相手が覚えてなくても心の底にある本心って思っちゃうかな?💦

    • 5月5日
  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    結構お酒飲んでて酔っ払ってたので多分覚えないと思います。

    でも覚えててもムカつくし、
    覚えてても覚えてないとかいいそうだし、
    れもんママさんが言うように
    本心が出てるからそれこそちょームカつきます‼︎

    れもんママさん結構がっつり言えるんですね^_^‼︎私そこまで言えるか、、、言ったら少しスッキリ出来そうですね( ̄∇ ̄)
    そんな言ったらどんなリアクションするかなぁ〜(^.^)笑

    • 5月5日
  • れもんママ

    れもんママ

    相手がシラケるって分かってても、子どもがいるのに、そこまでお酒を飲まれるのは何かなぁ…ですし💧
    そうゆう発言を言うくらい酔っ払いたいなら、居酒屋に行け✋って感じです😅

    • 5月5日
  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    確かに子供いるのに飲み方が若者みたいだな〜と思います(^^;
    もっと自覚してほしいです‼︎

    • 5月5日
  • れもんママ

    れもんママ

    だから、気持ちを言うかな?
    たまに弾けたいのは分かるけど、女は弾けたくても母親である事が常に胸にあるから、記憶が飛ぶまで飲むとか、子どもが相当大きくならないと無理だし…

    • 5月5日
  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    そうですよね‼︎
    母親なんて絶対そんなことできない‼︎むしろしないですよね‼︎
    今日言おうかなぁと思うんですが、子供が寝てからと思ったけどそこまでもたなそうです笑

    • 5月6日
  • れもんママ

    れもんママ

    子どもがちょっと動いただけで起きちゃうしね(笑)
    多分誰かに預けて何かをするにも、常に頭の片隅にあって、ハメはずすなんて出来んしww
    「そんなに女紹介して欲しいの?」とか、不意打ちに言ってみたら?(笑)
    動揺したら本心かもww

    • 5月6日
ま

私はもちろんぐちぐち言います笑笑

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    いいたいですよね‼︎
    まさんならなんていいますか

    • 5月5日
  • ま

    女紹介したいって言った?言ったよね〜!?聞こえてたよー
    紹介してもらってどうするの?妻子持ちだよね〜とどんどん攻めてきます😭

    • 5月6日
yumama

酔っ払ってる時に言ってることなんて気にしません😅
逆に酔っ払ってる時になに言おうが信用もしません😅



シラフだったら別ですけどね笑

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    やはりそうですよね、、、
    他の話を聞いてみたんですが結構覚えてなかったです(^^;

    • 5月5日
  • yumama

    yumama

    酔っ払ってる時のことをあとからぐちぐち言っても意味ないですしね!笑

    • 5月5日
  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    そういう考えに持って行けずに、、、
    前はもっとグチグチ言ってたのでしつこいって言われてました‼︎
    でも言わないと気が済まなくって

    • 5月6日
まるこ

嫁の前でそれ言う旦那は大丈夫だと思います。本当にする人は絶対言わないし隠れてするものですし笑

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    言葉足らずですみません。
    私は部屋にいたのですが、声が聞こえてきてて、ダンナは聞かれてないと思ってます(^^;

    • 5月5日
あやぱまん

うわー。
わたしならみんなが帰ってシラフの時にブチギレですね💦
友達も友達ですね💦

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    私も は〜〜?と思ってイライラしてました(>人<;)
    友達は冗談で返してる感じだったんですが
    よくその言葉が出てきますよね!
    ムカつきます‼︎

    • 5月5日
きーたんママ

わたしなら
この子紹介してあげるよー!
って自分の友達の名前を出します。
もちろん旦那も知ってる子。
そのあとに
だって紹介してーって言ってたじゃん?
逆の立場で冗談でも私が言ってるの聞いたらどうゆう気持ち?
って冷静にガッツリ責めますね。笑

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    きーたんママさんもそっち系で責めるんですね‼︎
    私は普通にこの前女の子紹介してって言ってたやろ〜〜
    って言っちゃいそうです。
    それじゃダメですかね(^^;?

    • 5月5日
  • きーたんママ

    きーたんママ

    そっちのが素直で可愛いと思います(°▽°)

    • 5月6日
  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    今日言ってやろうと思います‼︎
    いつ言おうかなぁ
    子供が寝てからと思うのですが
    それまでもたなそうです笑

    • 5月6日
MAKI もも

私なら金持ってる子にしなよって笑って言うかな😉〇〇(旦那)は私養ってもらわなあかんから、貢いでくれる子にしとかなね〜〜って感じで 笑
もしくは、お金持ってなかったら慰謝料もらえやんからなぁ〜〜って😉

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    お金もってる子ですかぁー笑
    私はそういう冗談が出て来ず
    というか思えずピキッときてしまうので、、、
    言わないと気が済まない性格です(^^;

    • 5月6日
ミカサ

冗談でもムカつきますよね!
うちもお酒飲むと普通に言いますわたしの前でも。あとで怒られることが笑ってるので嘘〜とかいいますがほんとに腹が立ちます(笑)
離れてたら聞いてないふり、目の前だったら睨む、です!
どっちみち自分が腹たって我慢できないので態度に出してわからせて反省させます(笑)

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    たむちゃんさんの前でも言うんですか?それはかなりムカつきますね(;o;)
    私だったら頭に血がのぼって
    散々言い散らしそう笑
    数日は引っ張りますよ笑

    • 5月6日