※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
妊娠・出産

臨月で胎動が激しくて眠れない。男の子で陣痛の痛みも忘れてしまい、ドキドキしている。もうすぐ会える男の子にお姉ちゃんたちも楽しみにしている。

ついに臨月‼️
胎動が激し過ぎて寝付けない、痛くて気持ち悪くなる毎日😭💦
今回男の子だからかな?女の子でも確かに激しかったけど、度合いは忘れちゃう(^_^;)陣痛もどんくらい痛かったかなー?
忘れてしまってヒヤヒヤドキドキ😰
もーすぐ会えるね(*´ー`*)
待望の男の子❣️二人のお姉ちゃんが楽しみに待ってるよ\(^^)/

コメント

あちゅみか❤

私も 女の子の時より、胎動がすごいですー。男の子です。

• マユ

マユ

同じですね\(^^)/
    お互い元気な息子くん産みましょーね🎵

• 5月5日
チエミ

私も今、男の子なんですが…朝から胎動が激しく…逆子なので
膣の方を蹴られて…出てくるんではないか!?というくらい今日は一段と動き回ってます…(^^;止まったら怖いんですがひたすら動いていて大丈夫なのかと心配になります…(゜ロ゜;ノ)

• マユ

マユ

同じですね\(^^)/
    うちは頭は下なのに、膀胱辺りをモゾモゾされるので日中トイレが頻繁で辛いです😅
    逆子くんだと帝王切開予定ですか?
    1日中お腹の中で動き回ってると逆に心配なりますよねww
    あれ?動かなくなった、大丈夫?って😅

• 5月5日
  • チエミ

チエミ

38週に帝王切開の予定です♪動くわりには7ヶ月から頭はずっと上です…(^^;動きすぎてへその緒が首に巻き付いてるみたいで多分直らないのであと1週間ちょいです!!(*´-`)

• 5月5日
  • マユ

マユ

そうなんですね‼️でも赤ちゃんがとっても元気みたいで会えるの楽しみですね\(^^)/
    ぅちは小さい赤ちゃんなのと、心疾患もちなので来週から管理入院です🙋
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように❣️

• 5月5日
R

私も男の子ですが、朝から胎動激しいです🤣私達夫婦より先に起きてます(笑)

• マユ

マユ

元気で何よりです‼️ww
    ぅちは夜型なのか、夜ずーーーっと動いてるせいか朝は寝ているようですww

• 5月5日
  • R

R

びっくりするほど元気です(笑)
    昨日あたりは「いつ寝てるの?」と思うほど一日中動いてました(笑)
    今日は吐きそうになるほど満腹食べたら、割と静かでした。
    なんか食わせろって動いてたんですかね🤔🤔(笑)

• 5月5日
  • マユ

マユ

私は今晩夕飯食べ過ぎたのか、
    胎動が激しくて胃が圧迫されて辛く、夕飯の量に後悔しているところですww
    中期でその胎動だと、後期ますます元気そうですね\(^^)/

• 5月5日
  • R

R

後期の胎動やばそうですね🤣🤣
    早く会いたいなー💓
    マユさんはあとちょっとで会えますね😍
    出産頑張ってください😍💓

• 5月5日
  • マユ

マユ

ありがとうございます(^^)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょーね🙋