※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coomama
子育て・グッズ

2ヶ月26日の女の子が指しゃぶりを始めたが、おしゃぶりをすぐに出してしまいます。まだ早いでしょうか?教えてください。

おしゃぶりについて。皆さんこんにちは。2ヶ月26日の女の子です。最近指しゃぶりをはじめたので、用意していたおしゃぶりをあげてみたら、すぐにぺっと出してしまいます。まだ、早いのでしょうか?分かる方がいたらお教えください。

コメント

ぐるぐるどっかーん

なんのおしゃぶりお使いですか?
もしかしたら お子さんに合ってないのかも?

• coomama

coomama

チュチュベビーの0ヶ月〜6ヶ月用です。

• 5月5日
  • ぐるぐるどっかーん

ぐるぐるどっかーん

うちもそれ使ってました(´・_・`)
    それだと吸わなくて、ピジョンのミッキーのやつにしたら吸ってます笑笑

• 5月6日
  • coomama

coomama

そうですか!一度ちがうのを試してみたいです。ありがとうございます(^o^)

• 5月6日
𖠋𖠋𖠋

うちの子もそうでした( ˆ꒳​ˆ; )
おしゃぶり嫌いな子かな?
いまだに嫌がってしゃぶりません!

• coomama

coomama

そうですか!うちもそうかも知れません。

• 5月5日
yu-n-ha☆

多分おしゃぶり嫌いな子なんですかね!
うちも2人共そうでした!
時間あけてあげてみても、結局使う事なく終わりましたよ😅

• coomama

coomama

そうですか!嫌いなのかも知れません。まずそうにぺっと出します(^_^;)

• 5月5日
めめたん

うちの子も2ヶ月位におしゃぶり試してダメでした。すぐ出しました(ー ー;)
色々なおしゃぶりを試しみましたがどれも、ダメでした^_^;
たまに、おしゃぶりあげるんですが未だに すぐ出します。
もう、あきらめました(笑)

• coomama

coomama

そうですか!うちも嫌いなのかも知れません。ご回答ありがとうございます。

• 5月5日
郁✩

うちも出産前に用意したおしゃぶりは入れても入れても
ペッ
と吐き出されました😭💧
メーカーを変えて色々試したらお気に入りのが見つかりましたよ✩
ピジョンのとチュチュベビーの試しましたがNUKしか吸ってくれませんでした!

• coomama

coomama

NUK調べてみました!良さそうですね。試してみたいです。ありがとうございます。

• 5月5日
まめこ

うちも、吸ってくれないです。でも、それはそれでお気に入りで、歯固めがわりにカミカミしてます😅
なので、吸いながらはねれないんですけど、カミカミして遊びながらよだれでべっちょりです😅
うちは代わりにガーゼを吸うので、代用してます💧

• coomama

coomama

そうですか。カミカミしてるんですね(^o^)ガーゼ好きなんですね。ご回答ありがとうございます!

• 5月5日
春

うちの子はまだ1ヶ月なんですが、最初はペッと吐き出してて、ダメかーとあきらめてました。何回チャレンジしても、吐き出すからおしゃぶり嫌いなのかなと思ってました。
先日、もう1度チャレンジしてみようと、くわえさせて、ペッと吐き出さないように、少し手で押さえてたんです。何度か押し返してきたけど、しばらくすると、チュパチュパし始めました✧‧˚その後はやっぱりペッと吐き出すこともあるけど、チュパチュパすることもあります!慣れですかね??
あんまり嫌がると手で押さえるのもかわいそうなので、様子を見つつですかね。
うちの子はそんな嫌がりはしなかったので、手でフォローした感じでした(^-^)
外出してて、ぐずったとき、チュパチュパしてくれてると、楽ですよねー!

• coomama

coomama

そうですか(^o^)少し練習してみてもいいかも知れませんね。体験談、ありがとうございます。

• 5月6日