※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊活

高温期10日目で排卵日は4月25日頃。陰性で不安。妊活初めてで症状に悩む。授かるか不安。他の方の経験や検査薬の写真を教えて欲しい。

高温期10日目、生理予定日約5日前。
何度もここで質問をさせていただき排卵日は4月25日頃のはずです!
みなさんのフライング体験をみて私もかなりのフライングをしてしまいました💦
ドゥーテストで陰性でした…

考えすぎなのか吐き気が1日数回あり、腰が少し痛かったりしていました。
みなさんの症状と少しにているのと、高温期の体温が今までより少し高く割りかと体温が安定してたので期待しすぎました…😢

始めての妊活周期でした!

みなさんは何周期でお子さんを授かれましたか?
またフライングで陰性でだんだんと陽性になったかたいらっしゃいましたら、検査薬などの写真見せていただければ嬉しいです✨
始めたばかりなのに、自分にも子どもが授かれるのかが不安です。

コメント

りん

妊活開始してから、5ヶ月目で妊娠しました。
うちは、お互い年齢がいってたし、単身赴任でなかなかタイミングも合わなくて。かつ、男性不妊もあったので。
進むのが速かったですよ。タイミング合わせるのに注射もしたし、タイミングは2〜3ヶ月しましたが、男性不妊もあったので、先生には顕微授精をすすめられたんですが、とりあえず、人工授精をしてみたら、人工授精1回目で妊娠しました。
私はフライングは高温期12日目に早期妊娠検査薬をしてうっすらでましたよ。
着床してからHCGが分泌されるので、高温期10日目だと、着床が終了した頃か。もしくは排卵がずれてたら、着床が終了してないか?微妙な日数ですよねー。

妊娠してるといいですね(^_^)

  • あちゅ

    あちゅ

    コメントありがとうございます❗
    病院にはまだ行ったことがなく自己流で妊活してるのですが、一回でできなくて、すぐ病院にいって相談するっていいのでしょうか?
    不妊かまだからないのですがみてもらえるのでしょうか?

    • 5月5日
  • りん

    りん

    全然受診して思いますよ。
    卵の大きさみてもらうと、だいたいの排卵時期がわかりますし。
    受診すると、検査とかあるから、お金はかかります。年齢が若いなら、自己流のタイミングを何回やってダメなら受診とか。でもいいかもです。

    • 5月5日
  • りん

    りん

    言葉が抜けてました。全然、受診して良いと思いますよ。
    でした。
    毎月、毎月生理がくるたびにメンタルが落ちちゃうから、疲れちゃうし、早くできるに越したことないので。受診したいと思ったら受診しても良いと思いますよ(^_^)

    • 5月5日
  • あちゅ

    あちゅ

    そうなんですね🎵
    もし今回ダメなら今月からいこうと思います!
    ちなみに、りんさんはいつも生理が終わってどれくらいで病院にいっていたのですか?

    • 5月5日
  • りん

    りん

    えーと、5日目とか8日目とかですかね?私はタイミング合わせるのに注射してたので、生理中でも卵の大きさみれるので。出血が多くなかったら生理終わりころでもよいとおもいますが、生理直後でもいいかもですよ。

    • 5月5日
  • あちゅ

    あちゅ

    わかりました✨
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます☀🙋

    • 5月5日
わかにゃん

妊活初めて半年目です。7ヶ月目にして病院で不妊検査とタイミング法をしているところです。
まだ陽性を見たことがないのですがコメントすいません。
なかなか妊娠しないと不安になりますよね!
生理が来るまでは妊娠の可能性があるのでゆっくり過ごしてくださいね。

  • あちゅ

    あちゅ

    焦りすぎかもしれませんがとても不安で病院にいこう考えています💦
    優しいお言葉ありがとうございます🎵

    • 5月5日