※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

体調不良で授乳再開したことで影響が心配。栄養不足になるか悩んでいます。判断は間違っているでしょうか?

朝から38度熱があり救急に行くと、突発かなぁと。グッタリはしてませんが、ぐずぐずしてます。咳や鼻はありません。
最近夜間断乳し、離乳食も順調で授乳は寝る前だけでした。が、体調悪いししんどいからか御飯食べなくて、、このままだと栄養不足になるのかな?と思い、先ほど久々に日中に授乳をしてしまいました。判断は間違っていますか?>_<やはり一度授乳辞めたのに再開すると元気になったあとに影響するのかなぁと、不安になりました。。

コメント

ずにゃん

元気になってまたおっぱいを欲しがったとしても、何よりも今水分や栄養をとることが優先だと思いますよ!

Rママ

うちの双子の一人が一歳なんですが、朝から38℃熱がありもやたんさんと娘さんと一緒です(;ω;)突発ですかね?(;ω;)お互いはやく元気になればいいですね(/ _ ; )