※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗夜
妊娠・出産

26週の切迫早産で入院中。お腹痛くてナースコール。腸の持病が原因で治療待ち。排便コントロール大切。

切迫早産で26週から入院中です。夕べから お腹が痛くて 前駆陣痛かも...と思いながら 痛くない時に寝ました。が 3時半頃目が覚め 寝返りうつのも しんどいくらい下腹が痛くて ナースコールしました。モニターしても そこまで張ってなく それでも 下腹痛くてリトドリンを2A25ml/hから26ml/h それでも治まらず 27ml/hにしてもらいました😣
結局 お腹痛いの治らず 結果は 元々持ってる腸の持病が 悪さしていることが判明しました...😱 この時期になると 抗生剤飲めないし 落ち着くのを待つしかないってことになりました😣
排便コントロール みなさんも きちんと してくださいね😊 毎日出てても スッキリ感がない時は 早めに対処して 腸に貯めないように してくださいね😊

コメント

ポテト

私もです‼
10日ほど前に夜お腹痛くて、病院行きました!Σ(×_×;)!
でも赤ちゃんも胎盤も子宮内も問題なし…
もしかしたら腸かもねーと言われ😅
毎日うんち出てるのにーと思って帰りました!
妊娠中はいろいろ心配で…
ちょっとの事て反応しちゃったり😭😭

お互い赤ちゃん無事でよかったですね😊

• 紗夜

紗夜

本当に😣 元々腸に持病があるから 酸化マグネシウムとかで 調節してたのに 陣痛来たかと思って パニックになりました😔
    今も下腹痛いけど 赤ちゃんには 影響なくて 良かったです😊
    お互い あと少し 頑張って元気な赤ちゃん生みましょうね☺️

• 5月5日
  • ポテト

ポテト

持病あるんですね😢
    余計に心配ですね😭
    予定日まであと2ヶ月切りましたからね!
    元気な赤ちゃん産みましょう❤

• 5月5日