※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UTM♡
子育て・グッズ

娘のオムツが漏れて困っています。パンパースSからMに変えたけど吸収が悪い。他のメーカーも試してみようか迷っています。ムーニーのSサイズはどうでしょうか?

オムツについて質問です!
もぉすぐ4ヶ月になる娘がいます!
体重は約6キロで紫のパンパースSを使用していたのですが、最近後ろからうんちが漏れるようになってきました!毎回ではないのですが…
たまにおしっこも漏れます!おへそも見えてるし、量も多くなってきているのだと思いパンパースのMサイズを使用したのですが、うんちの吸収がとても悪いような感じがします!
横から漏れそうになってる感じです∑(゚Д゚)
Sサイズではウエストは2番目くらいでとめてて、太ももはすこーしあとがつくぐらいでした!Mサイズはウエスト、太もも余裕があって漏れないか心配です(°_°)
そこで他のメーカーも試してみようと思いメリーズやムーニーのSサイズも考えているのですが、Mサイズの方が良いのでしょうか?(>人<;)

コメント

∞まぁみん∞

紫パンパはどのメーカーより小さめなのでグーン使ってみるといいですよ。
どのメーカーより大きめなので使えます。

紫パンパ→緑パンパ→ムーニー→メリーズ→グーンの順で大きいです。

りりぁ

パンパースはサイズが他より小さめみたいです!
パンパースMで緩いようなら他のメーカーのSを使ってみたらいいかと思います(´∀`)
ムーニーわフィット感がいいですよ!

ぷん

うちもパンパース使ってましたが、漏れるのがあって、友達に聞いたらムーニーがいいと言われ、ムーニーに変えたら、全く漏れる事がなくなりました!

ムーニーsオススメします‼️

タイチャン

うちは4ヶ月入ったところで6.9kgですが、まだパンパースSですよ(^ω^)
うちの子は、ウエストはハートと1の間ぐらいでピッタリのようです。
2まで緩めるとうんち漏れしてしまうと思います(>_<)

りょうか

息子の場合うんちもれるのでグーンのMサイズです。

UTM♡

グーンだとSとMどちらのサイズ買った方がいいですかね⁈

UTM♡

ネットなどではムーニーの評価がとても良いので気になってます!
ムーニーS買ってみよーかな♡

ma73.k

うちもパンパースでうんちが背中から漏れて毎日着替えをさせてました!
ムーニーに変えたら背中のとこにデコボコがあってそこでうんちが止まるので漏れることがなくなりました😂
サイズわSで大丈夫だと思います\(•̀ω•́)/

UTM♡

オススメありがとうございます♡
ムーニー気になります!
明日早速買いに行きます♡

UTM♡

おー!まだSでいけるんですか♡
太もももまだ大丈夫だったしウエスト緩めすぎだったのかなー∑(゚Д゚)

UTM♡

ちなみにうちの子は太ももはそんな太くないんですが、ウエストがまぁ…お腹ぱんぱんで(>人<;)笑

∞まぁみん∞

グーンSがいいですね。
体重的にももう少しでサイズアップかなくらいなのでグーンが大きめなのでもし大きめでも終わる頃にはMにサイズアップできる頃だと思いますよ。
私は普段ムーニー使ってサイズアップ前はグーン使ってます。

UTM♡

グーンはやっぱりうんち漏れには良いみたいですね♡
気になりますー!
ムーニーとグーン両方試してみようと思います!

UTM♡

ちなみに!息子さんの体重どれぐらいですか⁈
Mサイズで太ももまわり、ウエストなどどんな感じでしょう?(>人<;)
うちの子はお腹ぽっこり出てて太ももは細くもなく太くもなくと言った感じです!

UTM♡

やっぱりパンパース使ってる方は背中漏れ多いみたいですね‼︎
ありがとうございます♡
ムーニーS明日買いに行ってきます( ̄▽ ̄)‼︎

UTM♡

なるほどーーーー‼︎
明日買いに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
サイズアップの微妙な時期困ります(>人<;)笑
教えてくれてありがとうございます♡

りょうか

息子の体重は6.5kgです。お腹ぽっこりでふとももはプニプニです。
Mサイズで特にあともついてないです。