※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
家族・旦那

朝からイライラ!今日は、朝早く起きて買い物へいこうと旦那。でも娘は熱…

朝からイライラ!
今日は、朝早く起きて買い物へいこうと旦那。
でも娘は熱はないけど咳もでるし鼻水あるから家でゆっくりしようと言うにも、せっかくのゴールデンウィークなのに家にいるのは嫌と、怒鳴りあげるので出てきました、、、。
そんなこともしらず義祖母、義母には、具合いが悪いのによく連れ出すね。っと嫌味たらしく言ってくるし。私は家にいようといいました、旦那にいってくれればいいのに。
きめつけは旦那がいまからタンクトップだせ!と。
まだ衣替えしてないし、なんで朝になっていう?のかとイライラ。
娘のことが心配で買い物も楽しめそうにない、、、
ごめんね。娘。
愚痴になりました、、、みなさんのことはどうですか?うちの旦那は外に出たいタイプなのでお金も使うし困ります(T_T)

コメント

旦那様は、中身が子供ですよ

• まぁあ

まぁあ

ほんと子供です。

• 5月5日

退会ユーザー

お子様が体調悪いんなら居るは当たり前ですよ

• 5月5日
cocochai93

そんなに出掛けたいなら1人で行けばいいのに…タンクトップだって自分で出せばいいのに…って思っちゃいました😅
私も旦那さんの中身が子どもだと思います💦

Lieb

全然子供のこと考えてないですね…体調崩して苦しむのは子供と面倒を見るなぁぽよさんで自分は関係ないと思っているのでしょうかね(>_<)
義母たちの発言もほんとご主人に言って欲しいですよね💢

うちの主人は普段から旅行とかお出かけとかあんまりで私が言わないと行かないです^^;そして、GWは人がすごいしどこも混んでるから出かけない主義なので、今日イベントのある近所の児童館に行くくらいです(^^)

お出かけして悪化しないといいですね😭

私は旦那だけ出かけてもらいます!

どんなに旦那が怒鳴ろうと
風邪気味の娘優先します。可哀想です。

風邪じゃなくても娘優先します

こういう事になるからGWとかの連休ってイライラしますよね😅
息子なら可愛いしいいけど、旦那の面倒までみれない。