※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

夜間断乳後、昼間の授乳が激しくなり、朝ごはんを拒否して怒っている。泣いても授乳し、眠くなっている状況。

夜間断乳してから昼間のおっぱいマンがすごい😭
朝ごはんいらん!!パイくれ!!って怒ってる😭

結局ギャン泣きに負けて先に授乳(´;ω;`)
離さないとずっと吸ってる、、でてないだろうに、、

しかも眠くなってるやーん

コメント

さらい

安心するんですかね、、

• a

a

私もそう思ってずっと吸わせてます、、

• 5月5日
gocchi

安心するんでしょうね、、
娘は最近朝1回になりましたが、そんなに出てないはずなのにずーーーっと吸ってます💨

• a

a

やっぱり安心すんですね、、
    何分吸ってるんだろうってくらい
    ずっと離しません(笑)

• 5月5日
  • gocchi

gocchi

私は朝なので眠くなることはないですが、さすがにしんどくなってきたら、好きなテレビ流してあげると、気が反れて離してくれます!

• 5月5日
  • a

a

今朝一の授乳で眠くなってます😨
    テレビ見てくれるといいですね!
    うちはまだあんまりわかってないのか
    テレビを見せてもすぐ飽きて見なくなります😨

• 5月5日
  • gocchi

gocchi

大変ですが、思いきって外につれてっちゃうとか?
    とにかく他で気をまぎらわせて、おっぱいがなくても大丈夫だ!と他のことで安心させてあげるしかないですね😵

もしくは、必ず断乳しなきゃいけないわけじゃなければ、吸いたいだけ吸わせてあげたらいいかなって思います。
    私は朝ごはんにひびきそうなら、朝はフルーツにするとかしてました。

娘はつい最近まで昼も夜間も吸いまくってて、卒乳は遠そうだなと思っていましたが、歯医者で夜間断乳を進められトライしたところ、あっさりやめられました!

わりとあっという間に、おっぱいおっぱい!の時期はなくなってしまうので、断乳しなきゃいけない理由があるわけじゃなければ、昼間は続けたらいいんじゃないかな?って思います💨

• 5月5日