夫との夜の営みが減り、出産後は月に1回程度になっています。夫が他のことで満足している様子で、誘っても拒否されることが多く、悲しい気持ちです。改善の可能性や我慢すべきか悩んでいます。
夜の営みについてです。
夫と出会って3年、結婚して1年半、子供9ヶ月です。
付き合ってる時から子供を授かるまでは週2回は必ずしていました。
夫も私も恥ずかしい話ですが性欲は強い方で、子供を授かるまではほぼ旦那からのお誘いでした。
しかし出産後から旦那側がレスぎみになってしまい、いつも私から誘ってなくなくやるみたいな流れになってしまいました。今は月に1回あればいいくらいで、産後まだ4回位しかしてません…
さらに…今日子供が朝寝をしているときにゴミ箱から臭ってきて1人で旦那がそうゆうことをしていることがわかりました。
普段から全然なんでも言える間柄なので、
したでしょと聞いてしまい、ちょっと申し訳なさそうに
していたので、たまにはわたしとも…と冗談ぽくいって
誘ってみましたが、だめでした。
むしろ乗っかったら、「重ーいー」とでかい声でいわれ、
子供が起きるようにわざと言ったかのように拒否られました。こんなに嫌がられるのは初めてです。
なんだか今とっても悲しい気持ちになり、泣きそうです。
毎日さそってるわけじゃないですし、夫婦間は良好、子育てや家事もお互いやりますし…
旦那に理由をたずねると、2人目ができたら今は大変、子供が同じ部屋だから起きる、疲れている、また今度ねとのことでした。
自分から今日は誘わないぞーとガードをかけるのですが、
1週間、2週間目になるとまた自分からさそいにいってしまい虚しくなってきました。
改善しますかね?それとも一旦我慢するしかないのでしょうか?
お恥ずかしいことばから書いてすみません…
- 初ママひとみ(生後10ヶ月)
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
ご主人がおいくつかわかりかねますが
子供がいてプレッシャーになっちゃって
起きないようにとか気を使うから
勃ちずらい持続しずらいとか
なにか抱えてるのかなと思いました😂
多分ナイーブな問題で普段は何でも
言い合えても男のプライド的な部分も
あるので言いづらいのかなとか
想像しちゃいます🥺💦
クッキー🍪
うちはその逆で😖
家事や育児をちゃんと手伝ってくれてる素敵な旦那さんなので、仕事と育児で疲れてるのかなーと思いました。
自分も好きだけど毎日疲れすぎて気力が。。。ってかんじで月1くらいです。
それと、赤ちゃんを気づかってるのかなーとも思います。
はじめてのママリ🔰
うちもそうでした🥲単純にやりたい!というほどの女として見れなくなっちゃったんだろうな〜って思いました。
優しい妻でいること、下着を新調してチラつかせる、たまにお風呂上りブラでふらつく、たまにノーブラTシャツでふらつく
とかやってたら誘われるようになりました🤣
ママリ
私もいっとき断られてシンプルにダイエットしたり女磨きするようにしたら復活しました!
元々旦那は超淡白でしなくてもいいようなタイプです😂💦
でも、最近妊娠してない時の中では過去最高に太ってはいるけど女磨きはめちゃくちゃしてるからなのか、誘われるようになったし、なんだか少しずつオープンになってきましたね🤔
はじめてのママリ🔰
20だい後半の夫婦です!
子供3人います。
妊娠前までは月一してましたが
多いと月3。
出産後は1年間ご無沙汰でしたよ。1人目の時は💦
2人目も妊娠中は一切しないし
産後3ヶ月ほぼ1年はご無沙汰でした。
1年ぶりにしたらすぐ妊娠したので3人目も1ねんはご無沙汰でした。
いまは末っ子が3歳になりますが、
月1あるかないかだったり
月3あったり
全くない月が2ヶ月あったりとばらつきがあります。
年齢的にもうそんなに営むほど体力はないと言われてますし。
仕事の疲れや年齢を重ねていくうちにせいよくっておさまりますからね💦
はじめてのママリ🔰
夫婦仲も良好で、理由もその感じだと旦那さんの気遣いでの拒否なのかなぁと思いますが、いつもこちらの誘いだったり断られると悲しいですよね😣
しかも自己処理はするんかい!って💔
うちは夫婦仲波がありますし「疲れてる」「1人でした方が楽」との理由だそうで、もう終わってますよね🤣
疲れてるのに定期的に自己処理はしてるので悲しさと腹立たしさで最近はこちらから誘わない、スキンシップ取らない、を徹底してるのですが、効き目ないようでレス気味が加速してます(笑)
コメント