※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho☆
雑談・つぶやき

生後1ヶ月半の娘のママです😊娘の顔が私にソックリで、親戚や友達にも「マ…

生後1ヶ月半の娘のママです😊

娘の顔が私にソックリで、親戚や友達にも「ママに似てるね」と言われていました💕

ところが今日、旦那の小さい時のアルバムを見たら、赤ちゃんの時の旦那が娘に激似でした😂笑ってしまうほど似ていました( *´艸`)

間違いなく旦那の子だなと確信しました❤(他に思い当たる人などいませんが(笑))


皆さんのお子様は、性別は男女どちらで、パパママどちらに似ていますか?🎶

コメント

deleted user

性別は男の子ですがママ似です👦
小さいころの私の写真と息子を見比べると、よく同一人物だと言われます(;´∀`)(笑)
でも自分に似てると余計可愛く思えます♡旦那の要素は~…一応ちょっとあります☝(笑)

  • miho☆

    miho☆

    ママ似の男の子、いいですね❤
    小さい頃の写真、同一人物ですか(笑)
    DNAって凄いですよね✨

    • 5月5日
deleted user

うちも次男は旦那が
赤ちゃんの時と激似です😁笑

長男は私そっくりで
新生児の頃から
そっくりやね〜(笑)
って言われてました(o^^o)笑

長男→ママ似
次男→パパ似
って感じです!

  • miho☆

    miho☆

    2人のお子様がパパママそれぞれに似ていて楽しいですね( *´艸`)

    • 5月5日