※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福ちゃん🐥
妊娠・出産

ママリの皆さんは出産していく中、私は予定日過ぎても赤ちゃんが出てこない。赤ちゃんは元気に動いているけど、いつ産まれてくれるのか不安。前駆陣痛から本陣痛へ、出産が待ち遠しい。

ママリの皆さんはどんどん出産していくのに、
私は予定日過ぎて二日目。出て来る気配無し😭
相変わらずBabyは元気に動きっぱなしです😅
夜は激しくて昼間はお寝んねみたいです😴💕

いつ産まれて来てくれるの〜?😥
そろそろ出て来てよ〜😓💧

前駆陣痛☞本陣痛☞出産
いつ繋がるやら . . 待ち遠しいなぁ(〃艸〃)ムフッ

コメント

はるか

あれれ、心地いいんですね😊
ままさんも、がんばって歩いたりですね😂

べびさんもでてきてね!!
お外は面白いのいっぱいあるからね!!

  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥

    返信ありがとうございます ! 😊

    結構な距離歩いたりしてるんですけど、
    全く出てくる気配ないです(꒪ꇴ꒪|||)

    結局は赤ちゃんのタイミングですよね😅
    気長に待ちたいと思います(*ꈍ꒳ꈍ*)

    • 5月5日
ままちゃんマン

もうすぐですね❤️❤️❤️
うちの子はのんびりbabyで胎動も少なくほぼ寝てました!笑
予定日超えても子宮口も開かず、下がって来ず、促進剤にもビクともせず、お腹から出てきましたー🎉笑
産まれたら寝不足になるので、寝るなら今のうちですよー❤️❤️😊

  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥

    返信ありがとうございます ! 😊

    え〜!赤ちゃんめっちゃ頑固ですね笑
    うちの子も結局な頑固かもしれません笑
    何しても全然降りて来ないし(꒪ꇴ꒪|||)

    はい!今の内にゆっくりしときます😴

    • 5月5日
deleted user

うちも出てくる気配全くなかったのに破水して次の日には産まれました!
先生にもまだまだだねーって言われてたのに。わら

そろそろ会いたいな~とかいろいろ声かけてみたらどおですか?

  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥

    返信ありがとうございます ! 😊

    何の兆候もなく産まれて来てくれる
    事もあるんですね(꒪ꇴ꒪|||)

    声掛けやってみようかと思います🙌

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でもなんか破水する日にあれ?今日かなって朝思ったらその日の夜に破水しました!

    • 5月5日
ゆん

お腹の中が居心地良いんでしょうね(*´ー`*)
ウチも1人目は6日超過で2人目も1日超過でした(´∀`*)

  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥

    返信ありがとうございます ! 😊

    私も陣痛とか何も来なかったら
    次の検診5月10日で、予定日から
    1週間です(꒪ꇴ꒪|||)ガーンッ..

    促進剤とか打つはめになるのかな..
    また明日から散歩頑張ろっ😭💫

    • 5月5日
にゃんすけ♥︎

お昼はお母さんが酸素たくさん使うから
控えて夜お母さんがあまり酸素を使わなくなってから
酸素を使うので夜胎動が激しくなるんですよ💕


私も予定日過ぎてから
陣痛来ました💦
そわそわしますよね😣💦
でももう直ぐ
可愛い我が子にあえますよ❤️
頑張ってください!

  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥

    返信ありがとうございます ! 😊

    え〜そぉなんですか!?(꒪ꇴ꒪|||)
    ただの夜行性じゃなかったんですね😅

    やっぱり初産は遅れるんですかねぇ💧
    ほんとソワソワしっぱなしです(笑)
    はい!あと少し頑張りますっ😆💕

    • 5月5日
Mmm☆

同じくです…( •᷄ •᷅ )。。
皆さんの出産報告を見る度にいいな❤️と思ったりw))で自分はいつ?ってなります‼︎💦
でも結構同じ様な方がいるので安心ですが、焦りは出て来ますよね‼️

夜の胎動が凄いんですね!
ウチは夜はめっきり静かです。。
寝てるんでしょうね!長男の時は夜中もドタバタ💦と動き回ってオェ…となる位でしたが今は何ともです。。あと少しなんですけどね!それがいつか分かればいいなー💕と思うばかりです💦

はぴはぴ

私は予定日過ぎて8日で出産しました!

まだかなーと自分でも思いながら周りのプレッシャーもあり、中々落ち着かずでした。

色々スマホで検索していると、
お母さんも命がけだけど、赤ちゃんも命懸け。
子宮の収縮(陣痛)中は赤ちゃんも呼吸が出来ないので、それに自分が耐えられるか、
と、見計らってるみたいですよ😌
これを読んだ時、こんな小さいのに命懸け…(;_;)ってなりました。

そわそわしますが、赤ちゃんのタイミングできっと、
ママー今から行くよー!
一緒に頑張ろうねー!
って、きっと会いに来てくれます♡
もうすぐ会えます!
安産でありますように♡

トトロ

私も待ち遠しく、まだかなまだかなー?と待ってましたが陣痛こず…
促進剤での誘発分娩になりました(・・;)
予定日11日過ぎての出産でした(´・_・`)笑

促進剤2日目でようやく出てきてくれましたよ〜!
お腹の中にいる頃も夜は割と静かでしたが、今も夜はぐっすり寝てくれる娘です(=^ェ^=)なんだか面白いですよねー!

もうすぐ必ず会えます☆楽しみですね〜!

しましまくん

一人目の時、予定日2日後の朝、前駆陣痛→破水→陣痛 で
夜に産まれました😄