※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
家族・旦那

男って自由でいいな〜旦那は昨日は朝から夜までパチンコ、今日は夜に1人…

男って自由でいいな〜
旦那は昨日は朝から夜までパチンコ、今日は夜に1人で映画見に行きました。
最初はムカついていましたが、別に行ってもはいい。でも帰ってきてまさかの 面白そうな映画いっぱいあったからまた行こ♪ って言っていたので、1人で行くのか聞いたら1人で行くと言われました。
その時点でありえなかったんですが、1人の時間あっていいねと私が言ったら じゃあ1人でいってきなよ! と言われて本気でありえないと思いました。
しかも義母から出掛けようと言われ断ったくせに、パチンコ行こって言われたら行くのにな〜 とその発言に呆れてしまいました。
こいつは私のことなんとも思ってないんだなと実感しました。
今日言われたこと全てに対して、イライラというより呆れて悲しくなりました。
この間も似たようなこと言われたばっかりでした。
実家に帰りたいですが、遠方で両親にも心配かけるので帰れず1人モヤモヤしていたのでここに書きました。

コメント

わ

イライラわかります!!
うちはいま飲み会行ってて、つわりひどいって連絡入れたのに既読スルーで2回電話したら「もうちょいしたら帰るよ♪」ってきてすごいムカついてます!!
なんなの。
男って自分勝手すぎますよね!!

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!

共感していただけて嬉しいです(T_T)♡
    つわり大丈夫ですか??
    わととさんの体調のことも考えてほしいですね( ノД`)
    ほんと勝手すぎます( `Д´ )!

• 5月6日
あい

ほんと自分のことしか考えてないですよね~👎👎
まだ子供が小さいから出かけるのも中々ないんで、暇なのはわかるけど、
休みの日に毎回パチンコ行ってきていい?って、、たまには「俺が子供みとくけん寝てていいよ」とか言ってほしい!
ほんとくそ男!しねえええええ!笑

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!

そういうふうに言ってほしいってほんと思います(T_T)!!
    旦那ばっかり好きなことしててたまったもんじゃないですよね( `Д´ )
    本当に許せないです!!

• 5月6日