ママリ
うちもしないですよ!
私は旦那の母ではないし、旦那は私の父ではないので夫婦間で父の日母の日やらないです💡
子供たちが幼稚園の時は製作持って帰ってきたりしてたくらいです。
べべ
我が家も当て付けかのように「"うちの"母親に何か贈らなきゃ!」って言ってきます😇毎年ムカつくので父の日の夕飯はざるうどんです😇笑
はじめてのママリ🔰
妻の日じゃないし、母の日にこだわる必要は無いと思いますよ。
でも、母の日云々じゃなく、夫婦仲が悪いことが嫌なんですよね💦
誕生日とかはどうなんでしょう…🥲
メル
そのうち子どもがしてくれるようになりますよ♡
うちも旦那はもともとそういうイベントしない系の人間なのでしてもらったことないですが、私は自分の親にするので、子どもたちはそれを見ていて、最近母の日には似顔絵書いてくれたり「ありがとう」って言葉で伝えてくれるようになりました♡それで十分です👍
はじめてのママリ🔰
うちもしてないです。他の方が言われる通りお互いがお互いの父母じゃないので😂
子どもが大きくなって自主的にしてくれるのを待ってます✨
コメント