※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマキ
妊活

排卵日を計算し、タイミングを取ったが、夫の疲れで難しい。明日も意味があるか?

こんばんは。
前回、生理が5日遅れてしかも排卵検査薬使ってみたところ、無排卵のようでしたのでタイミング取らずお休みして、今回は、5日早く生理が来てルナルナのアプリの排卵日予定が5/4ってなってました。排卵検査薬では5/2にしたらくっきり陽性反応が出たのでおそらく5/3が排卵日かと思います。

今回は、頑張りたくて、5/3・5/4とタイミング取りました。
旦那が仕事上疲れて帰って来ると眠さに勝てないらしく…明日もタイミング取ろうかと思ってますが意味無いですかね?

コメント

ひがちん

排卵は前後日3日くらいはずれがあるときいているので 無駄にはならないと思いますよ(*゚v゚*) 私は 排卵検査薬と体温を見る限りですが 陰性後に排卵している気がします!