コメント
もぁまま
私も同じ症状で健診の時に相談したら子宮が大きくなってきていて胃を圧迫しているから消化の良いものや少しづつ回数を食べるようにと言われました。消化を助ける薬など出してもらいました。
もぁまま
私も同じ症状で健診の時に相談したら子宮が大きくなってきていて胃を圧迫しているから消化の良いものや少しづつ回数を食べるようにと言われました。消化を助ける薬など出してもらいました。
「食べづわり」に関する質問
食べづわりなどないのに妊娠12週で体重1.6kgくらい増えてしまいました💦 そんなに食べているつもりはないのですが、今週末の健診で怒られるのか心配です、、🥲 みなさんどのように体重管理されてましたか??
32週の初マタです。 30週超えたあたりから、胃の圧迫で胃酸が逆流して ゲップが多くなったり、吐き気と気持ち悪さがあります。 寝転ぶと特に吐き気が強くなります。 初期のつわりは食べづわりだっので、食べれば治ってい…
つわりの辛さに寄り添ってくれない旦那 現在2人目妊娠中です。 今は9wで食べづわりで1日気持ち悪く、 起き上がると吐き気でえづいてしまい、 歩くときもなるべく体を動かさないようにして 歩いています。 旦那は仕事が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
くぼゆいゆい
そうなんですね!!子宮が大きくなっているんですね!!!確かにお腹も少し出て来たかもです!消化に良いものがいいんですね!確かにあまり考えず食べていました😅
検診までにおさまらなかったら私も薬をもらえたらもらいたいので言ってみます!ありがとうございます😊