※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいままさん
ココロ・悩み

摂食障害で悩むママさんへのアドバイスを求めています。

摂食障害をお持ちのママさん、
どうやってコントロールされてますか?

私はもう10年近く摂食で悩んでます。
拒食→過食嘔吐です。つわりが治まって食欲が止まらなくなり食べて食べて、罪悪感で吐いて。ここ1ヶ月くらいかなり酷い状態です(;o;)精神科には行きましたがなんだか合わず…
体に悪い、赤ちゃんに悪い、子供に申し訳ない
食費はばかみたいにかかるし、女として母として最悪。
そんな気持ちでいっぱいです。

同じようなお悩みをお持ちのママさん、
お話ししたいです!💦

コメント

たろうくん♡

はじめまして(ノω`*)ノ
すごく分かります。
過食がひどくてたまに過食嘔吐もしてしまいます。食欲と、どんどん増えていく体重にストレスしかないです(>_<)

  • みいままさん

    みいままさん

    はじめまして!
    週数もお子さんも同じくらいですね♩
    吐いた後は馬鹿らしい気持ちになりますよね
    体重も増えてむくんで、ストレスだらけです(;o;)食欲なくなれと思います💦

    • 5月4日
ららりり

私もずーっと摂食障害です。娘が産まれたら治るか?と思いましたが無理でした😂
今は第二子妊娠中てすがカショオのせいか?切迫早産になり自宅安静😭3日間嘔吐我慢していますが、拒食生活です。ストレスもやばくて、今日は吐いちゃおうか?って企んでる自分がいますよー最低ですよね。

  • みいままさん

    みいままさん

    同じです💦産まれて辞めれると思ったのに。上の子の時も切迫なりました💦やっぱり関係あるのかな?
    3日も嘔吐我慢できてるららりりさん凄いです😭私は連休1日3回は吐いてました💦
    お腹いっぱい〜やば、もっと食べて吐いちゃおうってなるんですよねー。
    この出産を機にほんとに辞めたいですね💦

    • 5月6日
  • ららりり

    ららりり

    切迫…やっぱり、カショオのせいですかね?😭結局我慢できず、今日2回やってしまいました😭お腹の張りは大丈夫そうですが不安いっぱいです。本当最低ですよね😭
    ぱちさんは、入院とかしていましたか?
    私は次回の検診結果で即入院なりそうです。

    • 5月6日