家族・旦那 子どもを旦那に任せて、1人で食事に出かけることを楽しみにしています。家事は前夜に済ませました。 これから子ども2人を旦那に任せて3時間ほど1人時間… 食べたい料理のお店があって、そこをこっそり予約… たまには良いですよね!! 作り置きとかご飯とか、諸々済ませたい家事は昨日夜みんなが寝た後やったし…. なんか楽しみにして出かけてんな〜って顔で旦那に見られたけど構わず家を出てきました😅 最終更新:2024年12月8日 お気に入り 旦那 家事 ご飯 料理 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 たまにはいいですよ! うちは月2〜3回くらい時間もらってます😂 12月8日 はじめてのママリ🔰 旦那さんにもそういう時間を確保してもらってますか?? 私もなんだかんだその位1人時間もらってます😅 12月8日 はじめてのママリ🔰 はい^ ^ 話し合って月2回はママお休みdayにしてます!朝から晩まで終日、家事育児何もしない日です笑😆 12月8日 おすすめのママリまとめ 妊娠36週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
旦那さんにもそういう時間を確保してもらってますか??
私もなんだかんだその位1人時間もらってます😅
はじめてのママリ🔰
はい^ ^
話し合って月2回はママお休みdayにしてます!朝から晩まで終日、家事育児何もしない日です笑😆