※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテが好き♪
家族・旦那

口呼吸の旦那さんがいる方、久しぶりに部屋開けると臭くないですか?💦

口呼吸の旦那さんがいる方、久しぶりに部屋開けると臭くないですか?💦

コメント

まろん

くさいので換気しています🫨

  • カフェラテが好き♪

    カフェラテが好き♪

    雨で換気出来ないんですよね😂
    旦那がリビングにいてて、仕事から帰ってリビング開けたら、くさっ!って思ってしまうぐらい臭かったです😂

    • 51分前
︎♡

鼻が悪いし口呼吸なのでめっちゃ臭いです…🙂自分でわかんないんですかね…

  • カフェラテが好き♪

    カフェラテが好き♪

    本人に言ってるんですけどね😂
    自分の部屋は気にしてファブリーズとかしてる見たいなんですけど、遠回しに歯医者の事言っても行かないです😂

    • 50分前