コメント
まろん
くさいので換気しています🫨
︎♡
鼻が悪いし口呼吸なのでめっちゃ臭いです…🙂自分でわかんないんですかね…
-
カフェラテが好き♪
本人に言ってるんですけどね😂
自分の部屋は気にしてファブリーズとかしてる見たいなんですけど、遠回しに歯医者の事言っても行かないです😂- 50分前
まろん
くさいので換気しています🫨
︎♡
鼻が悪いし口呼吸なのでめっちゃ臭いです…🙂自分でわかんないんですかね…
カフェラテが好き♪
本人に言ってるんですけどね😂
自分の部屋は気にしてファブリーズとかしてる見たいなんですけど、遠回しに歯医者の事言っても行かないです😂
「旦那」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
カフェラテが好き♪
雨で換気出来ないんですよね😂
旦那がリビングにいてて、仕事から帰ってリビング開けたら、くさっ!って思ってしまうぐらい臭かったです😂