※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べに
妊娠・出産

妊婦の方が38週1日で、足のむくみ、だるさ、頭痛、熱っぽさがあります。病院が休みで迷っています。症状が気になる場合はすぐに病院に電話しましょう。

妊婦38w1d初めての妊娠です
おとといから足が思いっきりむくんでマッサージなどをして少しおさまったんですが昨日の夜からだるさと頭痛と熱っぽいのがあるんですがゴールデンウィークで病院は休みでゴールデンウィーク明けに病院に行くかいますぐ病院に電話するか迷っています(>_<)
お腹は全然痛くないしおしるしも破水もないので病院に電話していいかわかりません(>_<)
こういう場合どうすればいいですか??

コメント

電話した方がいいかもしれないです。
義姉が36週で足がとても浮腫んで、頭痛がして病院に行ったら、妊娠高血圧で帝王切開でした。それまでの検診では血圧とかも何も問題なかったのに、突然です。
おどかしてすみませんが、何もなければ安心するし、とりあえず電話したほうがいいと思います。

• べに

べに

回答ありがとうございます!
    いろいろネットで調べたら妊婦高血圧とか出ていて心配なんですけど前々回の検診ではタンパクが出ていて前回の検診ではタンパクは出ていないって言われました
    ネットで調べたら妊婦高血圧はタンパクがなんとかって書いてあったりしたのでますます心配になってきました
    病院に電話してみます!

• 5月4日