※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R I E
子育て・グッズ

離乳食進め方について相談です。仕事復帰後、時間がなくて保育園のお昼ごはんだけの離乳食。どう進めていますか?参考になる方法を教えてください。

生後6カ月にして全く離乳食が進んでない( ;∀;)
本人、いっぱい食べるけど( ;∀;)

仕事復帰して作る時間ないし、
息子もまだ一回食だから
保育園のお昼ごはんだけの離乳食( ;∀;)

ほんとにゴメンね
そろそろ二回食うつらなきゃ行けないのに…


仕事復帰して離乳食初期、中期のお子様お持ち方
どうやって離乳食進めていますか??
参考までに教えてください(>人<;)


コメント

あーぴっ🌼

作らずともベビーフードに頼ってみてはどうですか?😎友達は全く作っていないと言ってて初めての食材でアレルギーがないものは袋に入ってるものなどの量を半分にしたりしてあげてると言ってました✨アレルギー出るものはもう少し量を減らして徐々に食べさせるようにしたって言ってましたよ(^^)

にゃ~

ベビーフードにたよってました(笑)