※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんくん
子育て・グッズ

息子の熱が続いていて心配です。風邪の症状は改善しているが、熱が上がったり下がったりしています。保育園の疲れも影響しているのでしょうか。

息子の熱がなかなか落ちつきません(´・ω・`)
4月上旬から風邪をひき、鼻水、咳、熱の症状がずっと続いていました。もちろん病院へ2回程行き薬も飲ませ鼻水、咳は大分落ちつきましたが、熱が上がったり下がったりを未だに繰り返しております💦
今日も36.9度〜38.6度くらいをウロウロ…。保育園の疲れもあるのでしょうか??こんなものなのですかねぇ(´・ω・`)

コメント

ほのか

うちの子もずーとそんなかんじでした😂
うちはいろんなウィルスに感染しまくって、最近ではEBウィルスというものに感染しました😭そのときは普通の風邪みたいなかんじで1ヶ月は熱も上がったり下がったりでした。。発病までに1ヶ月かかると言われました😰

さるあた

うちの息子も保育園に通ってて、火曜日から熱が出てます。
36度代に下がったりまた上がったりを繰り返してます。

保育園の疲れかな?と思ってます。
ちょっと咳も出はじめたので風邪引いちゃったかもしれませんが。
鼻水はずっと垂らしてました。