※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆っち
家族・旦那

はぁ疲れた😖💦11時半頃に姑&義祖母が到着🚗そのままかっぱ寿司に行ったら…

はぁ疲れた😖💦

11時半頃に姑&義祖母が到着🚗
そのままかっぱ寿司に行ったら他にもお客さんがいるのに待つところで撮影会が始まり……さすがに「お客さん他にもいるから迷惑になるから」って注意したわ💢恥ずかしい😑
姑よ☝️配慮の欠片もないな💢
食べ始めたら食べ始めたで醤油も箸も皿も取ってくれないし💢寿司を目の前におあずけ状態😑イラつくわ💢
帰りにイオン寄って家に帰ったら姑が「胃が痛い」って言い出して子供達より先に寝る始末😥
朝食べないで来て、いきなりいっぱい食べたから痛くなったんだよ😕バカだね😑

お昼寝から子供達が起きてきても横になってたから子供達を連れて散歩に😁
一緒にいるとイライラするから☝️

5時過ぎまで横になってるから、あえて「出掛けるから靴下はいて❗」ってでかい声で言って帰れオーラばんばんだした(笑)
結局帰ったの5時半近く……何しに来たんだよ😑
寝に来たんか😣
お祭り諦めたのがバカみたい😑
こんな事ならお祭り行けば良かった😣
娘がお祭り行きたいって言ってたのに……どんだけ親と婆さん大事なんだよ💢

息子が人見知りしてギャン泣きしたのがせめてもの救いかな😏

とにかくイライラしかしない1日だった😣

死ね

コメント

ママリ🔰

最後の「死ね」に爆笑しちゃいました(笑)。:+((*´艸`))+:。

私も義家族大嫌いです。
会えば必ず会わなければよかったと後悔し、常に殺意わいてます😂。
本当に本当にキチガイ野郎です。

まあちゃん。(24)

義母さん具合悪いなら
すぐ帰れば良いのに。
本当にお疲れ様です。

歌う犬

人ん家を素泊まりホテルか何かと勘違いしてる?

シネは良かったです😂