※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊娠・出産

旦那にイライラしています。身体がしんどくなってきているのに、旦那は何も気にしていない。出産前は自宅で過ごす予定だったが、実家に帰るべきか悩んでいます。

旦那にイライラしてます。臨月に入って身体しんどくなってきてるのに、私のことなんて何も気にしてないです。食事後の片付けとかしんどいです。でも、旦那は仕事して疲れてきてるし私からは何も言えないです。実家は自宅から20分くらいで産院も実家に近いので、出産前は自宅で過ごそうと思ってましたが、実家に帰った方がいいですかね?

コメント

☆豆腐メンタル☆

帰った方がリラックスできるんじゃないですか?私も臨月から実家帰ってゆっくりできましたし、車で一時間かからない所だったのでたまに自分の家に帰ったりしてました。

はじめてのママリ

具体的に、旦那様にどのようにしてほしいか伝えてみてはどうですか?☺
うちも旦那は特になにもしません😅😅
片付けも自分の出来るタイミングで次の日の朝だったり体と相談してやってますよ😃