※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
子育て・グッズ

親戚やおじいちゃんおばあちゃんに抱っこされるとモヤモヤする。気持ちよく抱っこしてもらいたいけど、早く返してほしい。これはガルガル期?おさまるのはいつ?

生後51日目の女の子ママです。
娘を実両親、旦那、義母、仲の良い友達などに抱っこされる時は何も思わないんですが

親戚とか親戚の子供たち、おじいちゃんおばあちゃんとかに抱っこさせる時には何だかモヤモヤすると言うか、ヒヤヒヤすると言うか…
抱っこしてウロウロしないで〜その場に居て〜💦
って感じになります💦

みんなに気持ち良く抱っこして貰いたい気持ちはあるんですが、何故か早く返して〜ってなってしまいます😭
これも一種のガルガル期なんでしょうか?
いつになったらおさまるんでしょうかね💦

コメント

ままり

私、未だに義母抱っこイヤですよ*\(^o^)/*笑

• やっぴ

やっぴ

何だか気持ちが落ち着かないですよね😂

• 5月3日
  • ままり

ままり

私は実親でも仲良い友人でもずっと抱っこされてるとそわそわして落ち着かないです💦早く返して欲しくて疲れるだろから変わるよ言っても、大丈夫!とか言われたら、例え誰でもイラっとする自分がいます💦
    ずっと抱っこでそわそわしないの旦那位なので私のが相当ガルガルですよ💦

• 5月3日
しほ★

私も、いまだに主人、両親、義両親。。。

ガルガルしてますよー💦(笑)
少しずつ収まりつつありますが、姿が見えなくなったりすると追いかけて探してしまいます😅

• やっぴ

やっぴ

そうなんですね!
    そのうち少しずつおさまってくると思いつつ、今のガルガル期乗り越えます😂👍🏻

• 5月3日