※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
家族・旦那

旦那は昨日の夜から釣り。予定日1週間、GW、天気のいい日に嫁と息子…

旦那は昨日の夜から釣り。
予定日1週間、GW、天気のいい日に
嫁と息子をほっぽり出して。

臨月入った頃から気温も暖かくなってきて
釣り三昧。

ただでさえ仕事で全然家にいないのに
釣りで帰ってこない。

せめて天気のいい昼のうちに帰ってくるだろうと
確認のLINEしたら夕方帰宅予定だと。
普通に夜になるパターン。

今日まるっきり私達のこと考えてくれてない。

もういつうまれるか分からないのに
GWどこかへ連れていってあげようっていう気持ちが
一切ない。

コメント

mmr🧸

もういつ産まれてもいいのに
ちょっと旦那さんの配慮というか足りませんよね、、(´;ω;`)
私ならそんな旦那置いて実家に帰って、なんとかしてもらえないかお義母さんに言います。

うちは旦那が、GW関係ないお仕事なのでちょっとさみしいですが、その代わり臨月入る頃には出張をなくしてもらい残業ほぼしない、連休をちゃんと取れるようにとしてくれましたよ(´・ω・`)

• ayk

ayk

コメントありがとうございます。
    1人目の時も釣りで居なくて、夜中タクシーで1人荷物持って病院まで行きました( ¯−¯ )

夕方帰ってきてまさかの、明日も…発言でもう呆れました。
    せっかくのGWだから!って、私たちのGWはこれっぽっちも考えてくれてないようです…

1人目の時のことがあるから、少しは違うかなと思いきや全然ですね。
    もうなんか、うまれてからの事後報告でいいかなと思うくらい、期待するだけ無駄だなと思ってきました( -᷅_-᷄ )

• 5月3日