※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろんろ
その他の疑問

3歳の女の子へのプレゼントを何にしようか悩んでいます!5日に旦那の上司…

3歳の女の子へのプレゼントを何にしようか悩んでいます!

5日に旦那の上司が奥様と3歳の娘さんを連れて我が家へ遊びにきます。
半年前は私たち夫婦が、その上司のお宅へ遊びに行きました。
その時は私たちの結婚と妊娠の報告ということで、上司のお宅で奥様の手料理を頂きました。
今回は子どもが産まれたので、子どもの顔を見にきて下さるそうです。
夕方から集まるのですが、食事は私の負担にならないようにと気遣ってくださり、出前のピザにしようと仰ってくださいました。
そこはお言葉に甘えてピザを注文し、簡単なサラダなどだけ用意しようと思います。
飲み物は、上司の方が先日買って宅配便で送ってくださいました。
というのも、我が家は上司のお宅から電車で1時間もかかるところにあるのです。

そんな遠いところに来て下さる上司のご家族に手土産を渡そうかと思ったのですが、お菓子などよりは3歳の娘さんへプレゼントをしたいなと思いました。
娘さんも嬉しくて、お母さんも困らないプレゼントって何がいいと思いますか?
服はお母さんの好みがわからないので、微妙かなと思っています。

ぜひご意見お聞かせください!

コメント

ぽん

先日4歳の女の子に、Sanrioのスタンプセットとノートをプレゼントしたらとても喜んでましたよ!
可愛い折り紙や、シールなども好きそうですね(*^^*)
後は絵本とか…でも、絵本は持っているものとかぶってしまう可能性ありますねー☆
シールやスタンプや折り紙などは、かぶったとしても使ったらなくなってしまうものだから大丈夫かな?と思います(*^^*)

• はろんろ

はろんろ

女の子なのでシール好きそうです!
    絵本は確かにかぶったら困りますね…
    使ってなくなるもの、というのが良いというご意見、とても参考になりました♡
    ありがとうございます(o^^o)

• 5月3日
匿名希望

3歳の姪にシールブックや塗り絵と色鉛筆セットをプレゼントしたら喜んで遊んでました😊

• はろんろ

はろんろ

ほにゃーさんの姪っ子さんが3歳で喜んでくれたという意見、とても参考になりました♡
    近所の本屋さんへ言ったらまさに3つとも売っていたので、私もシールブック、塗り絵、色鉛筆にしました!笑
    ありがとうございますm(_ _)m

• 5月3日
ママ

おうちに来てる間退屈しないように遊べるものが良いですかね*
塗り絵とか折り紙、シール、ペンのセットとか?
何か一本アニメ系のDVDでも良いかもしれませんね〜!

• はろんろ

はろんろ

大人たちがお話してる間、退屈しないように塗り絵と色鉛筆をセットにしました♡
    プレゼントしたものを早速使えるものが良いというのは思いつかなかったので、とても参考になりましま!
    ありがとうございます!!

• 5月3日