※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結衣
妊娠・出産

妊娠の可能性があるか病院で確認したい。心配で質問しました。

ただ今2歳半の息子がいまして絶賛育児中なのですが、2人目を授かりたいと強く思っております(><)

4/7ぐらいから2~3日拭かなきゃつかないぐらいのごく少量の出血があって、その何日か後から乳首痛がずっとひどくて(今も続いてるのですが)もしかしたら妊娠したかも?と思い4月中に3回程検査薬したのですが、全て陰性。
4月の最後に検査薬したのが29日で、ダメ元で5/1にクリアブルーを使ってみたらうっすら反応。今まで一切こんなことがなかったので嬉しくてたまらなかったのですが、薄すぎてもしかしたら誤反応かもと思い、次の日にチェックワンでやってみたら、またしても薄く反応。でもクリアブルーよりは少し濃かったです。そして今日の朝もう1度やってみたらやっぱり薄いのですが反応。昨日よりもすこーしだけはっきりしてる気がします。いずれも1分以内にでました。
この写真は今日の朝の物です。

これは妊娠と思っても大丈夫なのでしょうか?(><)
本日か土曜日に病院に行こうと思ってるのですが化学流産とか妊娠じゃないんじゃないかとか不安で不安でずっとこれの事しか考えられず、少しでも気持ち的に楽になれたらなと思ってここに質問という形でさせて頂きました(><)

体験談などありましたらぜひ聞かせてください!!

コメント

結衣

実際にみると写真よりももう少し濃いです!

チョコミント

おめでとうございます🎉
私の時(生理予定日当日)でもう少し薄かったですが、妊娠してました😄

💋

妊娠してると思います😲💗
チェックワンは蒸発線出ないと聞きました!

妊娠してると思います( ◠‿◠ )
私もこれくらいの薄さでも妊娠していました^ ^

y♡

私もチェックワンでそれくらいでした!

ちび太のママ♡

1分以内に出たなら蒸発線じゃないし妊娠されてると思います♡
おめでとうございます♡

結衣

皆様励みになるコメント本当にありがとうございます😭💓

ちゃんと妊娠してる事を祈って午後、病院に行きたいと思います😭