![ねこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
4歳の娘が昨日発熱しました。昨日の最高体温は40.1度まであがり、その時…
4歳の娘が昨日発熱しました。
昨日の最高体温は40.1度まであがり、その時はさすがに辛そうだったのでカロナールを飲ませ寝かせました。
その後薬が切れる頃からずっと38.1~39度を行ったり来たりしています。
発熱以外の症状はありません。
昨日から体温は変わらずですが昨日よりは少し元気かな?って感じです。
ただ、熱せん妄が昨日から3回ほどあり不安です。
今日小児科行きましたが昨日腹痛が2回くらいあったので胃腸炎かなぁ。でも胃腸炎はそんなに高熱は続かない。だから喉が少しだけ赤いからそこから来る熱かなぁ....と言われそれに対する薬だけもらって帰ってきました。
同じような経過辿った方いたりしますか?
心配です。
- ねこ(5歳0ヶ月)
コメント