※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリポクター
家族・旦那

誰にも言えないからココで愚痴らせてください。お義父さん・・・食べた…

誰にも言えないからココで愚痴らせてください。

お義父さん・・・
食べた食器は自分で下げてください。
トイレは座ってしてください。
娘が食べたがってるトマトを横から『ちょーだい』しないでください。
娘の手を食べないでください。

私の風呂場を覗いた事忘れませんからね。

すっきり・・・しねぇ(#`皿´)

同居じゃないから、我慢したほうが円満ですよね?

コメント

ちょこ好き

え!気持ち悪いですね(>人<;)
同居じゃないなら我慢しますが、風呂場覗いたってビックリです‼︎どんなだけエロじじいなんやヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• ヘリポクター

ヘリポクター

コメントありがとうございます。
    ほんとですよね。
    正確には脱衣場なんです。
    もちろん脱衣場のドアはしまってました。
    台所の奥が洗濯機置き場と脱衣場へ繋がってるんです。アコーディオンカーテンで仕切れるだけです。
    お義父さんは台所に立って何かをする事はまずありません。

家にひとりの時で、お風呂にはいっていたらお義父さんが帰ってきた声がして、大急ぎで出ました。
    とりあえず服を着れたところで、カーテンが少しだけ開いて、
    『あ、お風呂だった?ごめんごめん』

( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)は?

【いやいや、お風呂からでた音聞こえてたでしょ?めっちゃバタバタ動いてたもん。てか、なんでそこにいるの?いつからいたの?】

と思いましたが、小心者なもんでそんなこと言えず、
    『そーなんですよぉ』

で終わりました。

もう数年前の話ですが、いまだに根にもってます(#`皿´)

• 5月3日
ちょろん

まぁ、まぁ、まぁ、と読んでたら!ちょ、最後のやばくないですか?(((((((・・;)
もう、会わないレベルです。

• ヘリポクター

ヘリポクター

正確には脱衣場なんです。
    詳しくは上の方へのコメントに書かせていただきました。割愛してごめんなさい。

なんともグレーな感じなんです。目が合ったのは服を着た後だったので。
    良い方に考えれば、服を着た後にそこに来た。
    悪く考えれば、ずっと見てて隙間を広げようとしたら開けすぎた。

昨日娘とお風呂に入っていたら、同じようにお義父さんが帰ってきたのて、ムカムカが再燃してしまいました。

• 5月3日
あや

お風呂は無理だ
許せない

• ヘリポクター

ヘリポクター

詳しくは上の方のコメントに書かせていただきました。
    割愛してごめんなさい。

もう数年前の話なんですが、当時はほんと気持ち悪くて仕方なかったです。
    トータルは良い義父なんです。
    その事さえ考えなければ、普通でいられるんですが、昨日娘とお風呂に入っていたら、同じようにお義父さんが帰ってきて、つい警戒してしまいました。1歳の娘の裸すらも見せたくないと思いました。

• 5月3日
まなやま

うちの義父と似たような事してます😰
さすがにお風呂は覗かないですが💦
わざと覗いてきたんですか(°°;)?

• ヘリポクター

ヘリポクター

詳しくは上の方のコメントに書かせていただきました。割愛してごめんなさい。

普段はまったく台所に立たないタイプのお義父さんです。
    その人が台所の奥のアコーディオンカーテンを開ける理由が見つからないです。
    見られてない可能性もあるのですが、どうしても疑いの気持ちが消えません。

• 5月3日