※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pun୨୧
妊娠・出産

哺乳瓶の消毒容器について、ミルトンの専用容器を使っている方いますか?他の方法を使っている方もいますか?

出産準備をしています!
みなさん、哺乳瓶の消毒容器?はどうされていますか?ミルトンの薬液は親戚にもらえたのですが、みなさんミルトンの専用容器みたいなのを買いましたか?何かちがうものを使われていますか?

コメント

なめかめ

私は電子レンジでチンするタイプを買いました。
親戚の家とか旅行先でも持って行って消毒できるかなー、と思って買いました。でもちょい大きいのでかさばりそうですが笑

☆☆☆

病院で消毒などの仕事をしています(^^)/

容器をわざわざ高い物かわなくても100均一などで売られてるバケツで大丈夫です!
全体が丸々浸かるぐらいがいいですよ♪
あと蓋も必ずです!気化しやすくて、効き目なくなっちゃいますから☆

れい

私は、お水を入れてレンジで
チンして消毒する物を買いました!

pun୨୧

回答ありがとうございます!私もそれを検討していたら、ミルトンもらっちゃいました(๑•̆૩•̆)笑

pun୨୧

回答ありがとうございます!
やっぱりミルトンがいいから!と、もらってしまったのでとりあえずミルトンでやってみます♡

pun୨୧

回答ありがとうございます♡
とても参考になりました!さっそく100均行ってみたいと思います!

☆☆☆

消毒薬はサビるので、取っ手もプラスチックのやつがオススメです\(^_^)/

renamama❤

みるとんの容器は買っていません。
私は100均の大きめのタッパーにつけてます(*Ü*)

はーちゃん(^ω^)

ミルトンの容器、購入しました。
洗うのが大変かもです。

何本か一緒に消毒するには、便利ですよ!

pun୨୧

お返事ありがとうございます!なるほど!ありがとうございます♡

pun୨୧

回答ありがとうございます♡
タッパーという手もありましたね!大きなタッパーも見てみたいと思います!ありがとうございます!

pun୨୧

回答ありがとうございます!
ミルトンの容器にもちゃんと利点があるんですね♡参考になります♡