はじめてのママリ🔰
起きてるときは、机の上に置いて
21.5度前後を保つようにしてます。
寝るときは、床に置いて20.5~20.8度で
湿度が60%以上あるので20度を保つように
している感じです。
湿度が50%以上だと、起きてるときと
同じく21度を保つようにしてます。
退会ユーザー
私は22-24度が快適です🤔
ママリ
ありがとうございます🙇♀️
我が家若干低めなのですね💦
参考にします!
はじめてのママリ🔰
起きてるときは、机の上に置いて
21.5度前後を保つようにしてます。
寝るときは、床に置いて20.5~20.8度で
湿度が60%以上あるので20度を保つように
している感じです。
湿度が50%以上だと、起きてるときと
同じく21度を保つようにしてます。
退会ユーザー
私は22-24度が快適です🤔
ママリ
ありがとうございます🙇♀️
我が家若干低めなのですね💦
参考にします!
「先生」に関する質問
学校に登校しているか確認の電話は迷惑ですよね..? みてねのGPSがまた不具合で朝の登校途中で止まっています。 今月2回目ですがもう2年生だし、さすがにいるだろうと1年生の頃から確認の電話はしたことないです。 ただ…
育休中で上の子保育園預けてる方教えてください🥲 保育園、毎日行かせてますか? 最近、行き渋りや用事で週1.2はで休ませてます。 今日も大雨&クラスの半分が体調不良という面が心配で休ませちゃいました🥲 先生たちか…
私は日本人ですが、旦那が日本とフィリピンのハーフで1番上の女の子の肌が少し黒いです。 生まれつき焦げ茶っぽいのですが、夏になるともっと焼けます。 義母はそれを見てフィリピンの人なので黒いとか普通に本人に言い…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント