※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
子育て・グッズ

生後16日の娘が授乳中に欲しがりすぎて困っています。授乳後もすぐ泣いてしまい、寝てくれないので困っています。どうしたらいいでしょうか?

いつもお世話になっています!
今生後16日の娘がいるんですが、授乳をしていると何分でも吸っています(>_<)
それでいて間隔が全然空かずにいつも欲しがりす(>_<)
一回授乳すると少し落ち着くんですが、またすぐにギャン泣きします(;_;)
本当は一回あげたら2〜3時間くらい寝てくれたら良いのですが、どうしたら良いでしょうか?
眠くて自分が参ってしまっています。。

コメント

*みゆきmama*

うちも間隔あかないですよ〜(^^;;
少しミルクを足してみたりしてはいかがですか?

deleted user

うちの子もそうでした(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
本当きついですよね…
1ヶ月ちょっとたった今は、
3〜4時間寝てくれるように
なってきましたよ!!
平気で1時間とか吸うので
逆に心配になります(´︵`)
けど、母乳は飲みたいだけ
飲ませていいみたいなので、
半分寝ながら授乳してます笑

deleted user

ママ歴3ヶ月です。
寝不足になりますよね。
うちもそうでした。

1ヶ月は1回の授乳が1時間とかもあり間隔もあくことなく寝不足でした。

私は出産した病院の助産師さんと、保健師さんに授乳の相談をしました。
保健師さんからはミルクの量を増やすように言われました。

私の場合ですが二ヶ月半くらいになると、お乳の出もよくなったのか左右10分ずつと1日ミルク2回で間隔もあくようになってきました!

まきらん

じゅな&ゆうだいママさんも間隔空かないんですね^^;
母乳がよく出るので、搾乳して足したいと思います(*^^*)
コメントありがとうございました♡

まきらん

kurutanさんもそうなんですね(>_<)
本当夜も寝られないし辛いですよね(>_<)
うちの子も気がついたら一時間くらいずっとくわえてます(笑)
一ヶ月で変わるものなんですね!
あと半月頑張りたいと思います!!

まきらん

ポニー12さんもそうだったんですね(>_<)
本当頑張りたいと思っていても眠気には勝てず。。どうしてもイライラしてしまってます(>_<)

母乳の出は良い方だと思うので、搾乳して量を増やしたいと思います!
コメントありがとうございました♡

まきらん

コメントありがとうございました♡