※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも太郎
その他の疑問

2歳前のお子さんと家族婚を挙げた方に質問です。息子が1歳10ヶ月の時に…

2歳前のお子さんと家族婚を挙げた方に質問です。
息子が1歳10ヶ月の時に結婚式を挙げる予定でいます。
親族と少数の友人のみで挙げる予定でいるのですが同じ時期に結婚式を挙げた方お子さんはどんな様子でしたか?

*これをやっておけば良かった、こうしとけば良かったと思った事あれば教えて頂きたいです。
*いやいや期とかぶるのかな?とそれも少し心配です。

コメントよろしくお願いします( ゚∀゚)ノ

コメント

上の子が1歳4ヵ月で親族と友人3人で挙式、披露宴行いました!
妹の子が7ヵ月でしたが式中は静かにして大人しかったです!ちなみに1日私の母に世話してもらいました!
披露宴ではご飯バクバク食べて後半は寝てました!

• ちゃも太郎

ちゃも太郎

コメントありがとうございます!
    とってもお利口さんだったんですね(*´∀`)
    うちもそうだと良いのですが(⊃´-`⊂)

• 5月2日

退会ユーザー

その時期にならないとどんな感じになってるかとか性格とかにもよりますけど披露宴で凄く出し物が多いとかで退屈しなければ大丈夫かと(^^;ちなみにうちはお色直しの入退場を一緒にして、イベントはケーキ入刀とキャンドルリレーと花束贈呈だかけでした(^^;

• 5月2日

60人呼びました。娘の友達を何人も呼ぶ代わりに準備万端に出来たので友達にはもちろん、両親や親戚の方にもお気遣いありがとう!楽だったって言ってもらえましたよ(^^)
子供は愚図らずきょとんと不思議そうにしていました。
ある程度の準備と、子供が怖がらない程度に派手な演出を控えておかないと当日バタバタするかもしれないです。

• ちゃも太郎

ちゃも太郎

コメントありがとうございます。
    お友達も一緒だと頼もしいですね!
    大きな音、暗くなる演出、派手な演出気をつけます!

• 5月2日