※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
子育て・グッズ

息子がキッズスペースで2歳の男の子に噛まれた。男の子の親は見ていたが対応しなかった。息子に歯型が残り、悲しい。

ショッピングセンターのキッズスペースでハイハイで遊んでた息子が2歳すぎくらいの男の子に噛まれた😭
男の子が座って、テーブルにあるいくつものくっついてるおもちゃで遊んでて、そこにつかまり立ちしたくてきた息子。
最初は男の子が息子の手を払い除けてこけたりしてたけど、めっちゃ噛まれた😭😭
しかもその場所がちびっこしか入れないスペースになってて、噛まれそうっておもっても手を伸ばしてもすぐに息子を連れ戻せなかった…。
その子の親はその瞬間は見てなかったのか見てたけど見てみぬふりなのかしらないけど普通にしてたし😧
かなり時間たってるけど歯型が残っててほんと悲しい

コメント

さくら

悲しいですね。。
しかし、なかなか言えないですよね。、

私なら、はらたって、すいません。って、いっちゃうかも。
( ; ; )

悔しかったですね。
消毒してあげてください。

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

わたしも言いたかったんですが、一瞬その親もどこにいるのかわからなくて諦めちゃいました。

わたしは息子に噛む子にはなってほしくなかったので影響されたくないと思って来たばっかりだったのにすぐ帰りました😭

• 5月2日
だらすけ

すぐ口がでちゃう子だったんですね( ;o;)
冷えピタで冷やしてあげてくださいね😭

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

2.3歳くらいの子と支援センターでよく遊ぶのである程度手を挙げられることはお互いさまだと思ってたのですが、今回は親もあまりどこにいるのかわからない状況でだったので悔しいです。

• 5月2日