※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
子育て・グッズ

2歳半女の子です👧🏻おやつのタイミング、量についてです。保育園で10時…

2歳半女の子です👧🏻おやつのタイミング、量についてです。保育園で10時、15時におやつを食べて、お迎えが17時頃、18時半〜夜ご飯です。夕方お迎えに行くと「おやつ食べたい!」とぐずります。夜ご飯もしっかり食べたあとにも「ラムネ食べたい!」などぐずります。基本あげませんが、夫の帰りが早いと甘やかして「ママに内緒」などと言い、あげています。保育園で頑張ってきてるのは分かるのですがご飯もしっかり食べる子ですし、どこまで甘やかしていいか悩んでいます。みなさん保育園から帰ってきてからおやつあげたりしていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夜ご飯18時ちょい過ぎなので17時半〜18時頃帰宅ですが、お腹空いてもご飯まで待っててね!です☺️
それでも我慢できない時はきゅうりとかトマトとか食べて待ってます😂
これはもう家庭の価値観ですよね✨