※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
子育て・グッズ

保育園でお友達を噛んでしまった〜何回もあったよー😭って経験ある方。何…

保育園でお友達を噛んでしまった〜
何回もあったよー😭って経験ある方。。

何歳で始まって何歳頃にはおちつきましたか。。
2歳が今それになってて困ってます。。

発語が遅いので行動で示すかんじで嫌なことがあったら噛んでるみたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳前後で噛んでしまうことが多かったです💦息子は早生まれでお友達は4月〜8月生まれが多く1歳児クラスの時は息子だけ早生まれで言葉が出ず噛んでしまう事が多かったです。
今は言葉が出るので噛むことはなくなりました

  • り。

    り。

    ありがとうございます。。
    うちも早生まれで今年入ったばかりです😭

    うち発語がまだ遅くてやっと色々出てきてる最中で😭
    言葉がやっぱりしっかり出るまではなかなか大変ですよね。。

    • 37分前