コメント
はじめてのママリ🔰
2歳前後で噛んでしまうことが多かったです💦息子は早生まれでお友達は4月〜8月生まれが多く1歳児クラスの時は息子だけ早生まれで言葉が出ず噛んでしまう事が多かったです。
今は言葉が出るので噛むことはなくなりました
はじめてのママリ🔰
2歳前後で噛んでしまうことが多かったです💦息子は早生まれでお友達は4月〜8月生まれが多く1歳児クラスの時は息子だけ早生まれで言葉が出ず噛んでしまう事が多かったです。
今は言葉が出るので噛むことはなくなりました
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
り。
ありがとうございます。。
うちも早生まれで今年入ったばかりです😭
うち発語がまだ遅くてやっと色々出てきてる最中で😭
言葉がやっぱりしっかり出るまではなかなか大変ですよね。。