※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮Ka
妊娠・出産

産後に膣血腫なって手術した方いらっしゃいますか?産後3ヶ月後半頃に茶…

カテ違いでしたらすみません(´>_<`)
産後に膣血腫なって手術した方いらっしゃいますか??

産後3ヶ月後半頃に茶オリが増え、もしかして生理かなと思っていたら生理がきたんですけども血腫ができて手術したところが痛くて生理が終わった後も痛いです( ・᷄-・᷅ )
特に座って立ち上がると痛くて、我慢できる痛みですが数分立ってても痛いです。。。。

痛みが不定期にやってきて病院に行こうか迷っています( ・᷄-・᷅ )
血腫はスムーズなお産の方がなりやすいって聞きますが本当に陣痛より産むより痛くて地獄でした(›´ω`‹ )

同じ方いませんでしょうか?いましたら痛みなどはどうなっているか、どうやって治ったのか教えていただけると幸いです( ・᷄-・᷅ )夫婦生活も怖くてできませんし、多分挿入したら痛いはずです。。
1ヶ月の検診でクスコを入れられた時点で痛すぎて痛いって言ってたら先生から傷は治ってるんだけどね〜そんなにいたい??って言われました(›´ω`‹ )

コメント