※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひるっこ
お出かけ

2ヶ月半の男の子がいます。今はまだお出かけしていないですが、皆さんは…

2ヶ月半の男の子がいます。今はまだお出かけしていないですが、皆さんはいつぐらいからお店や人の多い場所に連れて行きましたか?

コメント

橘♡

うちは首がすわった3ヵ月過ぎくらいからですね

  • あひるっこ

    あひるっこ

    そうなのですね!
    返信ありがとうございます😊✨

    • 5月2日
れい

近所のスーパーなら1カ月検診終わった次の日から連れて言ってます。人が多い繁華街は2カ月ちょっと過ぎてから初めて連れて行きました。

  • あひるっこ

    あひるっこ

    スーパーもまだ連れて行っていませんでした💦
    風邪のウイルスとかうつらないかなーと気になって、まだ連れて行けてなかったのです😅
    そろそろいいかもしれませんね😆

    • 5月2日
  • れい

    れい


    無理に連れて行く事もないかもしれないですけど、実母が1カ月検診の日まではお昼と夕食の材料買ってちょっと様子を見に来てくれていたのですが1カ月検診で問題なかったならもう外に出ても大丈夫だと言われてしまったからです。

    • 5月2日
m.29♡

1か月の検診終わったすぐから外出しています💡
いろいろな意見があるかと思いますが
外からの刺激も与えたいし 免疫もつくと思っています😊

暑くなってから外出デビューするより
今の気候で少しずつ 環境に慣らしていってもいいと思いますよ✴

  • あひるっこ

    あひるっこ

    今の気候は暑すぎずちょうどよいかもしれませんね😆✨
    少しずつ外出してみます🎶

    • 5月2日