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はじめてのママリ🔰
その他の疑問

荷物を誤って開けてしまい、配達のミスに対して不満を感じています。相手の対応に納得がいかず、モヤモヤしています。

モヤモヤしたので聞いてください笑

ヤマトから荷物が届いたのですが、自分宛の荷物だと思い開けてしまいました。
しかし開けたら身に覚えのないものが入っており宛名を確認すると全く違う住所、名前でした。

引き取りを申込みし先ほど取りに来たんですが、すいません💦自分宛だと思い開けてしまいました。というと少し沈黙した後「あ〜開けちゃったんですね…。名前確認しなかったんですか?」と言われました笑

確かに確認しなかった私も行けないですが1歳の子が泣いてる中抱っこしながら確認なんてできないしそもそも普段から自分の家に届いた荷物の宛名なんて見ません。

なんだかあっちが間違えて配達したのに、全て私の落ち度みたいなな態度されてむかつきました

人だから間違えがあるのはしょうがないんですが、せめてあちらからも何かすいません💦くらいあっても良かったんじゃないかな〜と思いました

少しモヤっとしたので吐かせていただきました😅

コメント

ままり

モヤっとというかイラっとしますね、、

あなたこそ、名前確認しなかったんですか?
くらい言ってもいいと思います💦

散々でしたね😭

スプリング

それは災難でしたね💦
うちもよく隣の人(苗字は全く違う)と間違えて置き配され…
宅配会社に連絡するのも面倒なので、隣に持って行ってます。

その前に、結構離れたところの方から(同じ苗字)「間違って受け取ったから取りに来てほしい」と電話が来たことがあり…
時間指定もされて、ちょっと疲れました…

様々トラブルになってしまいますから、一手間ですが開ける前に確認ですね💦