※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性だったけど体温下がり、出血なしでも妊娠続行可能?不安です。昨日陽性反応、体温下がり、茶色いおりものあり。不安で検索中。

妊娠検査薬で陽性だったのに体温下がったことのある方いますか?また、出血しなければ体温が低くても妊娠継続と考えていいのでしょうか?

昨日が生理予定日でチェックワンファストではクッキリ陽性反応がでました。しかし、今朝の基礎体温は画像のように0.3ほど下がってしまい不安で検索魔になってしまっています(;_;)
気になることといえば昨日、ほんのすこーし茶色いおりものの塊が下着に付着していました。あとはチクチクする痛みとほんの少し生理痛のような痛みと子宮の違和感があります。

もしかしてだめになったのかと不安が募るばかりです(;o;)

コメント

Machan🤍꙳☄︎

こんにちは😊

私も妊娠してから基礎体温を
図り続けてましたが
低くなったり高くなったり
不安で仕方なかったので基礎体温
図るのやめました😢
それでも現在、妊娠継続出来ています。
もしストレスになるようでしたら
スパッと辞めてしまうことも必要だと思います😢

• まむ

まむ

返信ありがとうございます!
    何かあった時に参考になると思って、病院に行くまでは体温つけてたのですが、ほんと不安とストレスが募ります(TT)

明日測ってもまだ低温だったらやめることも検討しようと思います(;o;)

• 5月3日