※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんりょん♡
その他の疑問

8月に結婚式を挙げる予定なのですが、節約のため、プロフィールムービー…

8月に結婚式を挙げる予定なのですが、節約のため、プロフィールムービーを手作りすることになりました!

安くてそれなりにクオリティも高い手作りできるアプリ?サイト?などなんでも良いので教えていただければ助かります(>_<)

よろしくお願いします😭

コメント

erinama

おめでとうございます💞
わたしも結婚式で流したムービーは全て自作しました!注文すると高いですよね😭
わたしはパソコンの無料で読めるソフト、ムービーメーカーというもので作りました♡
大変でしたが、それなりのもが出来ました☺️
自作頑張ってください( ¨̮ )!

• りょんりょん♡

りょんりょん♡

回答ありがとうございます✨
    自作される方多いみたいですね☺️
    無料ソフトでムービーメーカーというのがあるんですね!!
    早速インストールしてみます❤️

• 5月4日
ゆうり

iPhoneですか?iPhoneなら内蔵されてるiMovieでいい感じのできますよ(^^)

• りょんりょん♡

りょんりょん♡

作るときはMacBookです!
    iMovieでもいい感じにできるんですね😊
    ちょっといじってみます😆!

• 5月4日
Nami.

オープニングムービーとプロフィールムービーを自作しました❕kizoaというサイトです💡テンプレートもあるので簡単にクオリティの高いムービーが作れますよ(*^^*)
個人的にはムービーメーカーは背景が黒しか選べないとかで、無料ではないですがkizoaでよかったと思いました😊💡

• りょんりょん♡

りょんりょん♡

kizoaというサイトがあるんですね!
    簡単でクオリティ高いなんて最高ですね😂✨
    早速調べてみます😍

• 5月4日