※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
ココロ・悩み

旦那に顔を叩かれたことに対して、彼と一緒にいたくない気持ちがあるが、赤ちゃんのために一緒にいるべきか悩んでいます。妊娠中に暴力を振るうのは許されない行為だと思っています。

旦那に顔叩かれた🤦‍♀️
本当に俺と一緒にいたいかよく考えてとか言われたけど
叩いてくるようなやつとは一緒にいたくないのが本音
だけど赤ちゃんは紛れもなくてめぇの子だから
一緒に居ないとという気持ちもあるし
妊娠前よりはだいぶ治ったけど手出してくる癖治らないな
妊娠中に叩いてくるとか最低男ですよね普通に

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😢

手を出すのは病気なので治りませんよ。私の父もDVでしたが、ボコボコにされました。

母が顔の骨を折る重症で入院してやっと私が小5の時に離婚してくれました。私からしたら何でもっと早く離婚してくれないんだ!って母に思ってました。

子供のことを本当に思うなら、改善されないなら離婚も考えてください😢

はじめてのママリ

最低男ですね..,
DVは治らないと思ってます。
血が繋がってるからってそんな親お子さんもいらないと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

平気で人を叩く人って気に入らないことがあると手が出ると思うのでお子さんがわがままとか言ったら手が出る可能性があると思います。

はじめてのママリ

浮気とか夫婦の問題で赤ちゃんがいるから離婚は考えてないというのはわかるのですが、DVであれば赤ちゃんがいるからこそ別れた方がいいと思います!
DVがある環境は子どもに悪影響ですし、なんなら子どもにまで暴力ふるわれる可能性も全然あります。

上の方と同じく父がそうでしたが、本当に最悪でした。
母のことを殴る蹴るというのは日常的にみてましたし、私も暴力ふるわれてました。
よく子どものことは可愛がってくれてるから子どもには手をあげないと思うという方もいますが、うちも父が割と高齢になってからできた娘だったので可愛がってはもらってたと思いますが、普通の人なら目を逸らしてしまうくらいの暴力ふるわれてました。
うちの母も私がいるからと離婚しなかったみたいですが、上の方と同じく早く離婚してもらった方がもっといい環境で暮らせたなとずっと思ってました。

そんな環境を経験してる私からすると、子どもがパパと認識する前でラッキーだなと思うので離れるならはやいとこ離婚しちゃいます。