はじめてのママリ🔰
うわーーーー時々いますよねそういう人....😭
妊婦とか関係なく有給消化は正当な権利行使。
休まないことは全く偉いことではないので、無視しましょう!!
むしろママリさんが取ることで他の方も取りやすくなります✨
はじめてのママリ🔰
マタハラなので、社内相談窓口に言いましょう!妊婦さんにそんなこと言うなんて最低です。
はじめてのママリ🔰
うわーーーー時々いますよねそういう人....😭
妊婦とか関係なく有給消化は正当な権利行使。
休まないことは全く偉いことではないので、無視しましょう!!
むしろママリさんが取ることで他の方も取りやすくなります✨
はじめてのママリ🔰
マタハラなので、社内相談窓口に言いましょう!妊婦さんにそんなこと言うなんて最低です。
「職場」に関する質問
あなたならどうしますか? 子どもが夏休みに参加したい、県内の企業内の講座があります。 チラシを見ていたら夫の前妻さんの職場でした。 担当者の一人の名前が、うちと同じ苗字でした。 (前妻さんは再婚後も職場では夫…
躁鬱になって3年。 今年の1月から新しい職場で働いたけど、 怒鳴り・お客様の前で土下座・平手打ち 毎日耐えてたけど躁鬱悪化して自己退職。 自分で子供2人育てるって決めたのに上手くいかない。 ママさん毎日すごい。
職場の親しい方から産まれたら出産祝いさせて欲しい。欲しいものある?と聞かれたのですが、もうほとんど揃えてしまったのと、実際に育児を経験した訳ではないので何が欲しいのかも分かりません💦 なにか貰って嬉しかった…
お仕事人気の質問ランキング
コメント