![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
旦那が子供のマットレスについて指示を出し、こちらの状況を考慮せずイライラしています。お風呂の準備で忙しい中、余計なことを言われて困っています。
愚痴です!マジで旦那にイラッとした😂💢
細かいことは省きますが、子供のベビーベッドに使うマットレスが届いたので洗って浴室乾燥してました。子供のお風呂の時間なのでいったんマットレスはリビングへ避難させてました、お風呂はワンオペです。
お風呂あがって脱衣所で私が体拭いてたらいきなり旦那入ってきて「ねぇこれやっぱりカビ臭いねー!手洗いでお願いしたけどやっぱり洗濯機まわそう。はい。」と避難させてたマットレスのシーツだけ持ってきました。
は!?それ今じゃなきゃダメ?😂💢
こっちはワンオペで子供冷やさないように前準備してあがった今も急いで自分の体拭いたりしてるんですけど!?
あー!風呂1人で入れたことないからわからないか!?
しかも言うだけ言って、物だけ渡してきて去って行ったと思ったらドア越しに「あ。ネットにちゃんと入れてねー!」と。うるせー!もう早くどっか行け😂💢💢
仕事か勉強か知らんけど自分の都合と時間軸で動いてこっちのこと何も考えてないのマジでむかつく!
怒りたくないからその時感情的に言わないようにして飲み込んでるけどあんまりイライラしてなかなか消化できなかったのですみません!はー自分でやれよ、もう😂😂
ちなみにマットレスはコスパとかサイズは良かったけどレビューでカビ臭いというのが唯一気になりながら買ったものでした。
- はじめてのママリ(生後9ヶ月)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
居るなら子供受け取れや!って感じですね😂
しかも余計な仕事増やして😂
いない方が楽ですよね…
はじめてのママリ
いやほんとです!
いないと家事育児はかどります😂
はじめてのママリ🔰
毎日お疲れ様です😌