※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
家族・旦那

今月のお金を送ってくれない私の両親への返済も今度1回でも遅れたら離婚…

今月のお金を送ってくれない
私の両親への返済も今度1回でも遅れたら離婚しますって旦那が約束したのに、今日振り込まれてなかった。約束守ったの2回。
自営業で今大変なのも分かってる。でもこれからはちゃんと夫婦で話して助け合おうって言ったばっかぢゃん。無理なら無理で連絡くらいすれば周りだってちゃんと待つのに。
電話もメールもシカト。留守電にされる。離婚したいならそう言えばいいのに。私が電話かけすぎるから嫌になって電話でないとか何なの?こっちは大事な話があってメールだってしてるし電話してるのにシカトしてるからだろ。用がないのに電話なんてしないわ!こっちだって何度も掛けたくてかけてるんぢゃない。

子供の入園式も来させなきゃ良かった。もし離婚したら写真に残るし子供にもっと悲しい思いさせるし。なんでこんな人のこと信じたんだろう。本当にもう嫌だ。本当に嫌だ。消えたい

コメント

ふー☆ママ

大丈夫ですか😰??
旦那さんから言ったことなのになんで守ってくれないんでしょう…

旦那様が逃げていますのでこのことを義両親に相談することはできますか?

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます。
    連絡はとれて、でも仕事が大変らしくまたいっぱいいっぱいになっていてきっと今は何を言ってもダメなんだと思います。とりあえず明日までに幼稚園のお金は振り込む約束になってますが、こんな旦那でもやっぱり離婚できない自分が嫌です

母子家庭で義母しかいないですがメールとかでも旦那のこと言ってて義母から旦那にも言ってくれたりしてるんですが、あまりあてにはなりません。

• 5月7日