※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー**
子育て・グッズ

子どもの日常について、皆さんはどのように過ごしていますか?

毎日同じ事の繰り返しで子どもにとってこれでいいのかと思ってしまいます。
だいたいやっていることといえば、家事の間の一人遊び、おもちゃ、スーパー行く、図書館行く、外遊び、支援センター、たまに友達と遊ぶ、、そんなところです。
みなさんどんな風に過ごしてますか?

コメント

むぎむぎ

同じです😅💦
しかし最近までつわりが酷かったので、旦那が休みの日以外はほぼお家でした😭💦

na

そんな感じです。
他には月二回の習い事(体操やリトミック)、歌や絵本を読み聞かせるくらいです💦

チャグチャグ

充分だと思いますよ!
うちは、冬の間はほぼ自宅待機でした(笑)
暖かくなったので、ぼちぼち児童館や子育てサロンに行ったりしてますが、週に1、2回です。
うちの母親からは、私が子どもの時はそんな子どもの集まりもなかったし、ほとんど家で過ごしていたと聞いてますが、それなりに自分はまともに育っている…と思うので(笑)、問題なしだ!と思っています(^^;;

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

同じ感じですね。
最近はたっちあんよが楽しそうなので、お弁当持ってピクニックしたり広場で追いかけっこしたりして遊んでます(^^)
菜の花やポピー、バラ等のイベントが公園とかであるみたいなので行く予定です♪
あとは、プチ動物園、色んな支援センターのイベントに行ったり、赤ちゃんの使えるブランコとか楽しみたいなと思います❇

アットン

ほぼ同じですね(^◇^;)
毎日同じような事ばかりで特に変化もないので
2週間ほど前からベビースイミング始めました^_^
少しでも刺激になればいいなと思ってます( ^ω^ )

ゆー**

返信ありがとうございます!
同じような方が多くて安心しました。
色んなイベントやお出かけ、習い事なども検討しようと思います💡